08.Nov.2005

 

すっかり冬の海になってしまった今日このごろ
なかなか海に足が向かないのだが
ピンポイントで山型の前線が通過して
ちょこっと波が立ったらしい

となると
あと半月は寝かせとこうと思っていた
ロペツ7'2"
我慢がならん
この先、波が入る可能性はさらに低くなるわけで
つつつつ、とワックスなぞ塗ってみた

 

ばばーん、と日の出である

 

 

 

と、まあこんなカンジなわけで
波は極小だけど初モノにはちょうど良いかも

 

なんつうか
やっぱロングと違ってパドルはシンドイっす
オレって昔はショート乗ってたんだったよなあ...
なんだかそれもシンジラレなくなるぐらいシンドイです
ナサケナヤ、ナサケナヤ

テイクオフも、もしかして9'0"と同じタイミングぐらいでできる?
とか甘く考えてたんですけど
やっぱ甘かった

でも滑りはじめると
良く動くし
なかなか調子良い感じです

とにかく
イチからパドル修行やり直し
ってとこでせうか
はぁ、「波乗りにゴールはない」と

 

 

09.Nov.2005

 

でもって波は一日ですっかり終了したので
また山歩きに勤しんでみた

 

この目線以下の部分は
そこそこいい感じで紅葉してたんだけど
こっから上の登った山は
葉っぱが全部散ってた
またしてもハズしてしまったらしい

 

散った葉っぱは色付いている

 

 

標高低めのとこはそれなりかも

 

でもって突然
巨大なプロペラはっけ〜ん

 

真下へいったら
ブレードが外れて自分に降ってきそうなほどの迫力
かなりビビりました
写真だと止まってように写っちゃう(バカチョンなので)
実際はビュイン、ビュインとハゲしく唸っております

 

今年のうちに
もう一回ぐらいは7'2"を海水に漬けてあげたいもんじゃのぉ

 

back