立山である
久々である
前回はいったいイツだったのであらうか
と、ZZriderの粉雪レポート を読み返してみたりして(^^;;;
他人のレポートで確認すんなっつうの

ははぁ〜ん、最後に行ったのは2002年の秋ですか
そういえば、あんなことも
こんなことも、イロイロあったことよのぉ
とついつい遠い目になって全部読み返してみたりして(^^;;;

てなわけで
96年の春から始まった立山合宿も
ZZriderの国外追放
(とわ言わない)に伴い
それ以後スキップしつづけていたわけであるが
この秋、ZZrider様より実に濃〜い内容のサーフトリップにイクぞ
と散々脅されながらも
さすがに年に2回も、そんな長期かつ金満トリップに参加できるほど
裕福な家庭に生まれた私でわない
結局、丁重にオコトワリ申し上げたわけであるが
なんだか悔しい
ことにその内容、メンツ、全てにおいて許しがたいような状況なのだ
でもってその悔しさをどこにブツけたらいいのだ
とモンモンとしつつ電脳空間をさまよっていた
そしたら毎度おなじみのカラースポーツ様の立山ツアーが目に入っちゃった

そして次の瞬間クリックしていた私がいる

トネ親分、今シーズンはヒトツ立山からってことで
よろすくおねがしま〜す!

 

 

それでは
上のタイトル画像のホットスポットをクリックしてチョンマゲな

 

ちなみに、毎度ながらガイドツアーでは滑りの画像をとらえるのは
なかなか難しく
ゲストのみなさまのソウルフルな滑りを
ほとんどとらえることはできてません
まことにもって申し訳ありませんが
参加されたみなさまは期待せずに見てくださいませ

 

back