20.Dec.2005

本来ならば
12月はスノーシーズンへ向けての準備期間っつうことで
のんびりと行動を控えようと思ってたんですけど
そのキモチをアザ笑うかのごとき
集中豪雪
各所から「サイコー」のオタケビが聞こえてくるとあっちゃあ
じっとガマンなんかしてられるワケがないオジサンなのでした

よってとりあえず今シーズン初ゲレンデ

これまでの豪雪がウソのようなピーカン
視界100万パーセント
ナニが悲しゅうてこの天気
まさしくピンポイントで当たっちゃいました
しかしてコレを当たったというのかハズしたと言うのかは
かなり微妙なモンダイである

 

いちおう
適度にパックされた新雪の面ツル
よく走る雪質で
イロイロ遊ぶにはこの方が良い?

「視界最悪のバフバフパウダー」か
「視界最高、ヒトもまったくいない面ツル/パックドパウダー」か
っつうのはいわゆるヒトツの「究極の選択」ってことか

 

 

 

波乗りでもこんな感じでラウンドハウスを決めたいんですけど
そうは問屋が卸しません

 

今回、板は久々のDPT
たまには使ってあげないと
乗り方忘れる
ちょっとスタンスとアングル変えたら
また新しい乗り心地を味わえたような気もする

 

フォトグのライン
こんな感じのパックドパウダーなのです

 

ん?
前のチェアーに乗ってるのは??
どこかで見たような???

 

おっと、トネ親分じゃないすか
今日はBC行かずに家族奉仕だったりして?

 

こちら「奉仕されてるヒト」になりまぁ〜す

 

それにしても相変わらずナチュラルな滑りでシビれます
しかしながらザックを背負ってない親分は
なんだかヘン

 

果敢にツリーも攻めてみたり

へは〜
とりあえず溜飲は下がったか?な?

次は年明けまでオアズケです

そんでば

 

本日のオマケ画像
先日の豪雪時
家の廻りも5cmほどの積雪
今シーズン初のモヒカンを
自宅の庭で
しかもこっちのクルマで作成できるとわ
思ってもみませんでした
アリガタヤ、アリガタヤ

 

back