どうせまた雨ですよ
と思ったら

また晴れた(前日の午後)

 

もしかして(もしかしなくても)またカチカチ山かよ

 

朝焼け

 

カキーンと来た

 

こんなヒト(ゲレンデ整備のオニイサマ)も発見

 

本日は、久々の市川ガイドによる黄色日程
「登りますよぉ〜、ガシガシと」
天気良いからアノ山へ行くか、と思ったら全員一致でメロウな山を選択
はっはっは、きっとアノ山はカッチカチだぞ、と

 

そんじゃとりあえず
自然の呼び声

 

途中で突然なんかブラ下がってんの発見
市川さんが一か月前に発見して、ここへブラ下げておいたのが
そのまま氷結保存されているらしい

 

にしても天気良過ぎ
アヂィ〜、オガァヂャ〜ン、ダズゲデェェェェ
マジで海パンイッチョで登りてぇ〜

 

つうことで休憩は日陰にて
灼熱地獄の中のオアシス
はふ〜生き返ったぁ

 

お肌のお手入れに余念のない市川ガイド
なんだか見ようによっては、恐い職業の人のようにも見える?

 

天気が良いので、記念撮影大会してみた
ちなみにゲストは4人
久しぶりにボード3にスキー1っつう比率
しかもボードはトンガリ3兄弟だったりした

 

ギューンと飛行機雲
てことは湿度は高めか
てことは天気は下り坂か

 

お、見えてきた見えてきたぁ〜
ヨヨヨダレが、とととまらん〜

 

先週滑った沢を遠くに発見
きっと今日もカチカチであることよのう

 

と言ってるうちに到着
スミヤカに落下準備!

 

とそのまえに自然の呼び声
シモジモのモノを見下ろしつつの放出は天下とったような気分か?

 

そんじゃ市川ガイド偵察降下に出撃
ガガガッガガッガガガガ!!!!
イヤ〜な音が聞こえるんですけどぉ...

 

 

イヤもオウもなく次々に落下開始

 

 

 

今回カメラ2台持ってったので
市川さんに1台渡して下から撮ってもらっちゃいましたぁ〜
最大感謝!
しかも雪は全然カチカチじゃなかったですぅ〜
調子に乗って4コマにしたりして
ギモヂイイ”ィィィィ!!!!!

(以下、下からの画像は市川さん撮影による)

 

続いて2本目、行ってみよぉ〜

 

 

スラッシャー

 

 

ダブルピンテイル

 

 

そして2本板

上からと下からの贅沢な(?)2元中継

 

最後にTTで落下

 

はぁ、キモチえがった

 

ということで自分たちのラインをバックに
記念撮影大会その2

 

ついつい何度も振り返って、自分のラインを確認したくなる
そのキモチは誰でも同じ

 

そんじゃ3本目

 

DPT

 

2本板

 

スラッシャー

 

TT

雨の流れた跡くっきり
ところどころストップ雪かつデコボコ
足に来るぅぅぅぅぅぅ

 

せっかくだからトンガリ3兄弟で記念撮影
最高の山には最高の道具で

 

 

 

最後にちょっとしたデザートをいただく

っつうことで無事終了
結局最後までドピーカン
最低の状況を予想していただけに、またしてもうれしい誤算
お世話になったカラースポーツクラブ、市川ガイド、ゲストのみなさまに
ココロから感謝いたします

 

レストハウスで寛ぎつつ、フト見上げると自分たちのラインが丸見えだった

ズーム

さらにズーム

こりゃナサケナイ滑りはできないな、と
だったらこのラインはナサケナクないのかよ、と言われると返す言葉はないのですが

 

というワケでゲレンデを動画判走撮りしつつ撤退

そんなとこにペッタリしてたらアブナイですよぉ〜
と言いつつちょっとした壁でユルく遊ぶ

さすがに自分も壁に上がりながら撮るのは難しい

しゅぱーっと後ろからDPTにブチ抜かれた

障害物をすり抜けるトンガリ3兄弟

 

そんでわまた

 

back