12.Apr.2006

 

はかったように一日置きに雨だ
山型の前線を伴った低気圧が通るわけで
するってえと当然海も荒れる
つまり外海はジャンク

もちろん今回も大荒れでクローズ状態なんだけど
ある場所でこんな波が入っていた

 

 

うっひゃぁぁぁこりゃタマりません
それにしては妙に出ている人が少ないなあ
しかもみんな上手いひとばっかしだなあ
こりゃ迷惑にならんようにしなきゃな
と思いつつゲティングアウトしようとしたのだが

結果は
「敗退」

あまりのパドル能力の低下と
ちょっとした判断ミスです

もちろん言い訳は無用
自分を甘やかせ過ぎてたわけで
またしてもイチから出直し

はっきり言ってムチャクチャ悔しいです
つーかナサケナイ

 

 

 

ぐぞぉぉぉぉぉ
今に見ちょれ
きっと立ち直ってみせちゃるわ

つーことでした
あ〜なさけな

 

back