16.May.2006

 

とりたててレポートするようなコンディションではありませんが、
あんまりアップデートさぼってると、
「もしかして死んじゃったの?」とか
「コイツとうとうモウロクして寝たきりになっちゃったんじゃないの?」とか
思われるのもシャク(?)なので
いちおうアップしてみます

もちろん先週も先々週も海には入ってますが、全然パドル修行オンリー
まだ今週は「いちおう遊べたかな」ってカンジですか
もちろんそうでなくても
海入ってるだけで充シアワセでわありますが

 

まだまだ波乗りのカラダにはほど遠い
つーか、体力なさすぎ

 

 


別にどーでもイ〜んだけど、このままもしかして梅雨入りですか

なんだかシャッキリせんこの頃である
つーのもなんかオツなモンである、と

「蕎麦を喰い酒飲む雨の夕暮れかな」

ままありがち

 

back