05.Jul.2006

あ〜、サボちゃったなぁ〜
もうイイカゲンレポートするのも
飽きてもきたしなぁ〜
つーか
レポートするような波に当たってないってことですね
はやいハナシが

でもってまあ今日は久々にちょっと遊べる波だったのでレポートしてみました

 

昨日(7/4)はツユの合間のドピーカン
爽やかな西風でカラっとしてキモチヨク
とても梅雨時とは思えませんでした
なにしろ海から上がってクルマで昼寝してたら
寒くなっちゃって窓閉めたぐらいですから

でも波の方は
膝波のパドルトレーニング状態
天気も良くて自分だけの完全貸しきりだったから全然ユルす。

海から上がってから風がドンドン吹き上がり
白波もビンビンになっちゃいまして
こりゃ明日はダメかな、と

 

サワヤカ〜な朝の海
でも入ったのはココでわありません

 

明けて本日
朝暗いうちから雨
しかも風ビュービュー
本日は一気に反転して東風

まあダメだろなと出撃
久々にいつものポイント
う〜ん、思ったよりも風の影響少なめかも
前線が上がったおかげで風波が入ってる
セットもそれなりにはっきりしてて
う〜ん、まあコレで文句いってパスしたらバチが当たりますね
と入ってみた

 

 

風のタメ面はヨレ気味だけど充分やれる
セットで肩かな
けっこうホレててロングだとちょっとツライ

 

昨日とうって変わって
チカラもけっこうあるし
久々に「おっ!」と思うような波でした

 

コレはまあまあリラックスできてるかな?
つーか偶然波がナルかったおかげです

 

入水後、おおむね1時間ぐらいで潮の加減か
波が厚くなってきちゃいました
しかも風もさらに上がり
雨もハゲしさを増し
けっこうツライ状況
でも予想してたよりも全然遊ばせていただいて
とても感謝しております

でもさすがにソコハカトナク期待した
台風のウネリはまだだった
こりゃ今回はタイミング的にもコース的にも
完全にハズしそうですな

 

back