25.Jul.2006

 

先週は予想外に良い波を滑れました
久々のメジャーなポイントの威力をワカラされた
ってカンジでした

でもって今週もなんだか5号くんが
前回の4号くんと似たようなコースを辿っておられるらしい
あの位置、そしてコースからして
超クローズってことわなさそうだけど
やっぱいつものポイントは
かなりヘヴィーそうだぞ、と
だったら「ユメをもう一度」って甘いコトバに誘われたりして

 

おぉぉぉぉ
イイぞぉぉぉぉぉぉ!!!!
でもやっぱ先週よりヒトは圧倒的に多いぞぉ!
久しぶりにピーカンの天気のタメなのか
学生の方々が休みに入ったタメなのか
それともコレがこのメジャースポットのレギュラーな状態なのか?
理由はどうあれかなりイヤなカンジ
でも先週の感触が忘れられまへん

ちなみに今回も単独行動のタメ
自分の画像はありません

 

ピンボケでどうもスミマセン
このヒトはショートか

ヒトが多いといっても
まあかろうじて我慢できる状態でした
ロングもちょっぴり少なめだったのかも

 

素晴らしいリラックススタイル

 

サイズはデカめのセットでアタマぐらい
波質は先週とよく似たカンジ

 

 

ドバーンと炸裂
でもパワーはそれほどでもない

 

なにしろ壁が長いので
知らずに同時テイクオフすることもままある
しかもそれぞれストレスなく最後までメイクしきることすらある
ほんとはダメだけど
こうゆう波なら「2マン1ウェイヴ」もありかも

 

もったいない
でも波数は充分あるのだ

 

でもやっぱ「もったいない」 と思ってしまう

 

どうでしょう?

自分の画像がない時に限ってこうゆう状況になるってのも
不思議なモンです

そんなワケで
「どうもオマエのハナシは信用ならん」
とか
「作ってんじゃねぇのぉ?」
とか
陰でイロイロ言われてんじゃないかと
ちょっと不安

よって今回はちょっと控えめに報告

 

「良かったです」
そして「思わぬ
バースデイプレゼント」でした
かなりシアワセ

 

でもって明日はどうなんの?
明日はフォトグも出撃です
ってことわ...

 

back