01.Aug.2006

 

梅雨は去った
そして波も

 

画像で見ると
かろうじて波があるように見えますが
実施には膝波です

 

修行の世界
でも充分楽しい

 

この直後に
板と一緒に巻かれて
腰をしたたかにぶつけてしまいました
やっぱりバックサイドは油断してわイケナイ

 

夏の風物詩発見

 

そしてココにも

ショアブレークで5分ぐらい遊んで
その後マッタリとされておられました

 

でもコレはイカガなモノか?
と思う
まあどーでもいいんだけどさ
腕のイレズミステッカーもちょっとアレかな?

ところでその格好は寒くないですか?(余計なお世話じゃ)
自分はなななんとフルスーツ
ツユ明けたとたんに曇り
そして妙に涼しい
20年以上海で遊んでて
8月にフルスーツで入ったのは初めてざんす
しかもちょうど良いぐらいだった
歳くったってこと?

 

 

 

ほんでもって8月2日

 

さらに波はなくなった
しょーがないのでちょっと移動して
某ショップの目の前の波に入る

当然ながらショップの仲良しグループの真ん中に突入
こうゆうストレス浴びまくりの中でやるのも
修行のヒトツかと

本日は単独のため自分の画像はありません

 

仲良しグループ全景
かなりヤダ

 

 

こうゆうのが一般的にはカチョイイらしい
自分はできないのでナニも言う資格はございませんが
自分の波乗りに対するリズムとは違います

 

ハーイって

 

 

なんだか体形が自分に似てますが
他人のそら似です

 

そげなアンバイでげす

台風できでくで
だのむ

 

back