04.Oct.2006

 

遥か沖に台風になりそうな(その後なった)低気圧があって
こりゃ沿岸にかかってる前線が切れたら
うねりの偵察部隊がやってくるのでは?
とちょっと期待した

昨日の綺麗な面からしても、である

 

やっぱり期待してわイケナイ
南東の風で
波はガッコンガッコンの
段々畑状態でありました

 

 

ナニを思ったのか
超久しぶりに7'2"を使ってみた

 

 

ホレた波には
この板が対処しやすいといえば対処しやすいんだけど
いかんせん段々畑である
「ロデオ」状態なのである

 

 

入水直後はまだマシだったんだけど
どんどん悪化がすすみ
どんどん「波乗り」から遠ざかり
どんどん「パドル修行」へと移行していった

よって1時間で撤退

やっぱこの板はこうゆうガタガタの波で使っちゃイケナイ
いやイケナイわけじゃないけど
もったいない
つーか板がカワイソウ
ということを再確認しただけでも
得るものがあったと言ってよい(?)

 

 

はるか沖の低気圧は
メデタク台風に昇進なされ
さらに同僚も同時に生まれて
週末は強烈なことになっちゃうんじゃ?

来週はなんとか
台風去りしのちの適度な波を滑らせてください
神様お願いします

 

 

back