10,11.Oct.2006

 

まったくもってアップする意味もない休日だったけど
日記がわりつーことで書いてみる

 

10日

台風一過の後の秋晴れ
天気は下り坂へ向かうそうな

今日一日は持ちそうだし
波はまったくなさそうだし
よって自転車にのってヨロヨロと散歩してみることにした

 

結局、いつも車で通う家から海への道を行ってみた
家から海までちょうど 60km

アサイチ少し曇ってたけど
爆裂ピーカンで風も弱めで
自転車日和

 

海は釣り日和だった

 

波は膝
人はいつものピークに20名!
どうやら天気が良いと人は出てくるらしい

 

天気が良ければ
海に浮かぶのも楽しいかも

 

川沿いの土手道を戻る
気持ち良いです

家は正面の山のさらにさらに奥です

 

月並みな言い方ですが
車でピューっと行っちゃうと見えない景色も
いろいろ見える

 

帰宅
往復で122km

ちょうど良い距離

 

 

 

11日

 

本日は雨予測だそうな

よってしかたなく(?)海へ浮かびにユク

 

パドルできただけでも有り難いです

 

帰宅して
まだ雨は落ちてこなかったので
ちょっとだけ裏山へユク
したらば雨がバラバラしてきた
おかげでグショ濡れ

明日からまた秋晴れだそうな
ピンポイントで雨に当たった
はははは
まあそんなこともありますがな

 

back