14,15.Nov.2006

 

どうやら天気の周期がロックされたような
またしても先週同様に前線通過の予報

こりゃまたソコハカトナク波が入るのかな?と

 

パンパカパァ〜ン!と
お見事ぉぉぉぉぉぉ〜!
どうやら今回の前線様は大人しいヒトだったらしい

しかたなく車でフテ寝
夢の中でフト目覚めたら肩ぐらいの波が目の前で割れてて
既に数人入水
こりゃイカンと焦って準備しようとするのだが
カラダが言うこと聞かん
バァーロー!
ワシは海に入りたいんじゃぁぁぁぁ!
という夢を繰り返し見たような...

でもってなんだか世間が騒がしくて朦朧としつつ目が覚めた
そしたら寝る前は見渡すかぎり一台も車なかったのに
自分のすぐ横にぴったりくっつけて
4、5台とまってた
でその車の人々がキャ〜キャ〜ワァ〜ワァ〜
と盛り上がっていた
ネーチャン2名にニーチャン2名
「波ねぇなぁ」とか言いつつ既にロングボードをスタンバイ
今まさに着替えようという体勢だった
なんだかなぁ
いくらでも車とめる余裕有りまくるのに
なんで安眠中のオレの車にピッタリつけて停めるじゃ!

でもって時計をみたら既に2時間たってた
こりゃイカン寝過ごした
早く帰って自転車乗らなきゃ
つーかなんなんでしょうねこのオヤヂわ?

そんなワケで一旦帰宅してから
自転車で図書館と買い物しつつお散歩しました
柄にもなくワインとバゲットを買って
ザックに背負って帰る途中
チョ〜ツッぱった中学生に
「フランスパンいぇ〜ぃ!!!!」
とか褒められちゃいましたぁ????

 

 

 

でもって15日

先週の紅葉ハズレが悔しくて
県内随一の紅葉スポットへ自転車でユク

 

ん?
家の廻りもそろそろ良い感じになりつつあるのかも

 

 

  

 

 

道中もそこそこ良い感じだった

 

 

ところが期待した紅葉スポットは
予想よりかなりイマイチだった
今年はやっぱちょっと遅いのかもしれません

 

帰り道
なななんと
紅葉と並んで桜咲く
ヘンなの

 

唐辛子

 

お蔵

 

自転車

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

そんなアンバイでございました

本日は
走行距離:104km
標高差:1600m
でありました

 

ちょっと膝の関節ヤバイかも

 

back