24.Jan.2007

 

またしても
週間天気予報様は
「水曜日かろうじて晴れ間あり」
のアリガタイお告げを下された
なんか前回と似とるのう
と思いつつ
またイッた

カラー様の赤(アホ?)色ツアーである

 

 

 

と、その前に
もちろんパン屋さんでナゴむ
ってのがルーチンワークに組み込まれたのは
前回オハナシした通りでございます

 

毛深い親子は
点対称で気絶中

 

 

オヤヂの方をイヂめる
フォトグ様

 

 

ムスコの方の
パーツ類
拝見

さんざんオモチャにさせてもらって撤退

 

もちろん前日ドピーカンなのも
ルーチンのうち

 

ほんでもって
当日がビミョ〜な空模様であるのも
ルーチンワークに従っておらるるワケだ

 


ぢゃぢゃぁ〜ん!
このヒトは今回
(つーか良く会うなあ)
(つーかまたしても今回のゲストは知ったヒトたちばっかしでしたぁ)
もとい
このヒトは今回
こんな板で登場した
なななななんなんすかぁ???
カッチョよすぎっすよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
またスラッシャー買ったんすかぁ???
「違います」
「ヒント、アタマにGがついて最後にTが付きます」
う〜んなんだろぉ〜
ゲッターロボっT?
アサからボケんなっつーの!

つーかそのままヤンケ
こここれが噂のGTでございますかぁぁぁ!!!
でもGTったら巷で噂のgentem初グラフィック入りデザインじゃ?
「パパパ、パァ〜ン!」
「カスタムオーダーカラーでぇ〜っす!」

「うっ!」
(イチロヲ3分ほど気絶)

このまま殴り倒して持ち逃げしたくなりましたが
かろうじて理性を保ちました

いずれにせよコレ以上コメントしたくありません
ををををを、をのれぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

と思ったら
本日ゲスト5名中ボード4名(自分いれて)
そのうち
カスタムカラーGT1名
今年モデルTT2名
の「チャンバラ・トリオ」 ぢゃなくて
「トンガリ・トリオ」が結成されていたのでしたぁ
お前もどうせトンガリなんだろって?
ちょっとそれわ言えない
つーか大きい声で言えないですけど完全部外者状態でございまして

 

 

ハナシは前後いたしますが
駐車場でケアジさんに遭遇
本日はゲレンデでテッテーテキにミゾ掘りしまくっちゃる!
だそうでございます
また一緒に山に上がりませう

 

いつもの小屋の前からスタート
ちなみにこの小屋って「売店」だったんすね
今回初めて認識
ちっこく見えてる看板に
そう書いてあった
いつもこんな看板見えてたっけ?

 

あ〜?なんだなんだ?
なんでこんなとこにスターティングゲートが???

 

視界は良いような悪いような...
また前回と同じかい!

 

シルエットの親分

それにしても今シーズンは
このフィールドを使えるチャンスがとても多いです
雪が少なくてまだ他が使えない場所も多い
ってのもたしかなんですが
なにしろ風が弱いってのが大きいですかね

ちなみにまたしても週末組の方々は
笑いがとまらんコンディションだったそうで
でも良いんだも〜ん
あくまで「滑り」は一杯あるお楽しみの中の ヒ・ト・ツ
登ることだって
いろんな景色見ることだって
休憩しつつオハナシすることだって
帰りの林道だって
ぜぇ〜んぶ楽しんじゃうんです
も〜んだ
ってのは悔し紛れの言い訳に過ぎないですかぁ?

 

どうせまた撮るんでしょ?
その通り!

あ、ちょっと視界良い?

 

ドロップポイントに到着したとたんに
視界バツグンになっちゃった
ウッソ〜!

トンガリトリオ(a.k.a.新品トリオ)は
チョコチップを恐れて
ギリギリまで歩きでアプローチ
部外者の自分は全然ヘーキ

 

昔むかし、まだオヂサンが若かったころ
スキーに行って
「写真撮りま〜す」
っつうとナゼかみんな一斉にこおゆうポーズしてた
「ムカデ」とかもみんなやんなくなっちゃてサミシイっす

 

ドロップ前の緊張の一瞬
フォトジェニックなヒトはうらやましいなあ

アホな自分は裏山滑りの時
いつも緊張してるか
はたまた興奮してるかで
全然まともな滑りができません
いったいどおすれば冷静になれるのでしょうか?
とりあえず今回はドロップ直前に
深呼吸してみました
でもまったくアホには効果なしざんす

 

 

以降、今回は予想外に視界が良く
そこそこ滑りの写真を撮りまくれましたので
アホなコメントは控えさしていただいて
Riding Photo Issue ってことでお送りしてみたいと思いまっす

 

TTとGTが壁をナメる

 

雪はテクニカルなエリアと
調子良いエリアが
けっこう細かく混在する状態

 

1本線の内側を2本線でなぞるオヤブン

 

月曜日の夕方から
ちょっとだけ降った雪は
パックされた状態で
ボトムに溜まっていた

 

スキーよりもボードの方が
より楽しめたかもしれません

 

スタンスはそれぞれ違うけど
求めるモノは同じ?

 

GTは相当調子良いみたいです

 

TTだって負けてない、と

 

もちろん2本板も

 

 

トンガリ君
ヤリタイ放題

 

ぢぐぢょぉぉぉぉぉぉ!!!
オレもやっばりドンガリぐんでぐればよがっだぁぁぁぁ

 

イェェェェェェ〜イ!!!!


トンガリトリオ記念撮影
カッチョ良すぎだぜぇ
いよっ! Tの字ぃ!

 

信者のヒトはこの画像をプリントアウトして
神棚に飾って毎朝拝んでください

 

 

たたタイヘンだぁぁぁぁぁ!!!!
え?どしたんすか?
ブルで林道の真ん中掻きやがった!
余計なことしやがってバーロー!!!

隅っちょに幅30cmぐらい残ってる上を
死にそうになりながら滑って撤退
つーか歩きゃいいだろ歩きゃ!

 

ああああああ!はっけーん!
ナニやってんすか?

今晩のオカズです
いったい今は春なのか冬なのか?????
わから〜ん

 

ふんふんふ〜ん、とぉ
コラコラコラぁ寝てるバヤイかっ!

あ、しまった
部外者の板が写っとる
見なかったことにしてけろぉ〜

 

「おっほほほほほコレワコレワ」
写真撮影するフリして
ヤラしい動画鑑賞中(かどうかは本人に確認してね)のオヤビン?
新規導入のマシンにはイロんな使い道がある
のかもしれない

 

ん???

 

 

今回のレポートは
BGMにウルフルズ様の
「アホでケッコー」を流しながら
作成させていただきましたぁ

 

アホでケッコー

単純明快アホでケッコー
気分爽快アホでケッコー
愉快痛快アホでケッコー
天真爛漫アホでケッコー
奇想天外アホでケッコー
興味津々アホでケッコー
アホでケッコー

人生一回アホでケッコー
やることなすことアホでケッコー
オレもオマエもアホでケッコー
アホでアホでアホでケッコー

健康第一アホでケッコー
月火水木アホでケッコー
アホでアホでケッコーケッコー
サルでケッコー
アホでケッコー

Lyrics by トータス松本様
(無断掲載)
訴えないでくださ〜い(^^;;;

 

 

 

 

そんなアホなみんながスキだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

おやび〜ん!
小指立ってまぁ〜っす!
しぃ〜、だまっとれ!

 

バハハ〜イ!

 

back