14.Mar.2007

 

とうとうシーズンのメインイベントがやってきた
オレのこの1シーズンの道のりは
全てこの日のタメにある
と言っても過言でわない

これまで数々の Bad Wednesdays に甘んじてきたのは
全てこの日に最高のコンディションをいただくタメの
捧げモノであったわけだ
わっはっは

共に Bad Days を分ちあった同士諸君!
これまでどうもアリガトウ
キミタチの献身的行動に感謝するとともに
キミタチの悔しさの分まで
ワタシが本日たっぷり味わっておいてあげるから
迷わず成仏するようにっ!
わっはっはっは!

 

そんなワケで1週間
予想天気図を穴があくほど睨め付けつつ
カラダの調子のピークを
この日に持ってくるよう
日々これ精進につとめてきたワタクシであった

途中
「エントリーがオマエ一人なので
もしかするとキャンセルになるかもしれんぞ」
っつーアリガタイ脅し文句がくだされ
急遽「お友達募集」告知などという暴挙にも出たりして
でもフタを開けてみればなんのこたぁない
毎年この日のタメに集まる
最凶、いや最狂、いやいや最強のメンツが集合していた

 

ななな
なんでエピックデイなのに
「いつものように」 ウナダレてんの?

 

パンパラパ〜ン!
発表しま〜す
雪わ最高で〜す
でも風と視界がサイテーで〜す
よってアソコにわイケませ〜ん
つーことで楽しいお宝探しの旅へと出ま〜す

ううううううう...
サイコーの雪なのに
アソコにイケない...
でもって「お宝さがし」???
なんだか中途半端な状況に...

 

 

 

 

本日のゲストは
全員「コドモ」である

 

結局コレかよ

 

ウヒョヒョヒョヒョ〜!
たしかに雪わサイコーなんだが

 

 

お?
「お宝」 はココなのか?
かなり腰がヒケてますね
はっきり言って
スゲー光景であった
でも「お宝」はココでわない

 

お?コレが?
違いますゲレンデだっつーの

 

 

コレか?

 

違うも〜ん
ピュ〜!

 

おお!
アレわ?

 

 

このヒトタチは
ちょっとアタマのネジが外れかけているらしい
ハイクアップって普通ツライもんだろ!

 

「撮ってるバヤイかっ!」
「ってキミに言われたくないわ! 」
おっしゃる通りで

 

 

番長はターボチャージャー装着
きゃ〜番長すご〜い
はや〜い
ステキ〜
きゃ〜もっと登ってぇ〜ん!
とおだてると
みなさんにとって
きっと良いことがあります

 

オヤブンはナニかアヤシイものを
「吸引」 していた

 

え〜っと
あそこらあたりにぃ...

 

 

 

つつついに...???

 

うふふ〜ん
まだなんだよぉ

 

ゲートをくぐって

 

えんやとっと、えんやとっと

 

コッチコッチ

 

おおおおお
アレわもしや???

 

あははははぁ
めっけたぁ〜!!!!

 

うぉぉぉぉぉ
とうとう来たぁ〜!!!!
「お宝」わコノ下に!

 

 

 

 

山のカミサマが
「このお宝は秘密にしておけ」
と言うので
肝心な部分の写真は伏せさせていただきます
つーか撮れなかっただけだろ!

スミマセン
マジ「お宝」でございました
その素晴らしさは
ぜひ一度実際に味わっていただきたいものであります

オープン以外の斜面でシビれたのは
超久々で〜す !!!!

さすがオヤブン
その引き出しの多さに脱帽

 

今回の記念撮影は
久しぶりに
山の奥の奥にて

 

 

 

 

  

撤退行動も楽しんでまいりましょ〜

 

 

 

本日のコドモたち

 

 

 

 

 

 

山で見かけた
アヤシイ生き物

 

 

  

 

 

 

サンキューおやぶ〜ん!
今シーズンもケガなく楽しく御導きいただきまして
感謝感謝
また来シーズンもヨロスクお願いしま〜す

 

 

 

キミタチわもぉ、ほんとにコドモなんだからっ!

 

このコドモは
また新しいオモチャを手に入れたらしい

 

さてとそろそろ
海に戻りますか
バイバ〜イ

 

 

え?
写真これだけ?
ツアーは最高だったのに
自分の撮影能力はサイテー

御一緒したコドモのみなさま
滑りのマトモな写真なくて申し訳ありませ〜ん
あ〜なさけな!

back