06.Jun.2007

 

とりあえず
昨日のオハナシ

 

この波はいったいどこから来るのか?
太平洋の彼方、遥かアリューシャン列島の...

違う違う、違います

はっきり言って、どうせまた小波ですよぉ、とか思ってた
そしたら超予想外
なんでこんなに波デカイんだコラ!
いったい誰がよこしてるんだ!

昨日(6/5)なんて、2号クンの「ちょっと予想外にタルかった」セット
より遥かに迫力あるんでやんの

う〜ん、と悩んだ末、場所を替えて、お世話になってるサーフショップの
御一行様たちと合流して入水してみた

出れません
御一行様はいともすんなりゲティングアウトしてくのに
自分はインサイドのスープ地獄につかまって
延々30分ももがいた末
デロデローンと浜に打ち上げられました

なんだか知らんが
やたら波数多く
やたら押しの強いスープにすっかりヤラれて
超初心者クンにすっかり成り下がったらしいです

キミはアブナイから
今日わ見学しときなさい、と
ヘい

ヘロヘロになって浜で打ちひしがれた後
オレはこんなことで良いのか!
と突如ヘンな意地が炸裂し
再度ヘロヘロになりつつも
なんとかアウトに出れた
でも出れたところで燃料切れ
かろうじてセットに2本だけテイクオフして
またしても浜に打ち上げられて終了

おぉぉぉぉぉ。、情けなかぁぁぁぁぁ!!!!
ヲレはもう自分のことをサーファーとは呼ばん
ゲティングアウト修行者と呼ぶ

悲しい
はっきり言ってドン底
スタート地点どころか地底3000メートルまで
転落
した

うぅぅぅぅぅこのまま波乗りヤメルしかないのかぁぁぁぁぁぁ????

ちなみに単独行動のタメ
インサイドでノタウチ廻った画像わなし
それにしてもアウトのセットは久々にデカかった

前置き長ぇぞコラ!

 

ここから本日のオハナシ

 


つーワケで
ドン底まで落ち込んで波乗りヤメようとまで思った(ウソ)オレわ
本日、少しは波数減って乗りごろになっててくれんか?と
サーファーとしての威厳(?)を取り戻させてくれる海になっててくれんか?と

 

とぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しまったぁ!
昨日のコトわ伏せときゃ良かったぁ!

 

改めまして
「あぁぁぁぁサーファーで良かったぁぁぁぁ!!!」
「波乗りしてて良かったぁぁぁ!!」
「カミサマありがと〜」

超久々に良い波でぇ〜す

 

ほぼ最大サイズのセットのほぼ全景

東寄りの最大セットは速くて手に負えないのが多かった

 

対して
正面からコンパクトに入る
切れた波は
とてもとてもファンでごさいました

 

本日の自分にとってのベストウェイブを
デカめのシークエンスにて
むりやりお届けする

 

シアワセ過ぎるぅぅぅぅ

ちなみに自分の入ったいつものピークは
最初自分だけで
直後にショートのヒト1名
上がる寸前にファンボードのヒト1名が入ってきただけ
だいたいからして全域にわたって
こんな波が良いのにヒトがやたら少ない
もっと良いトコがあるのか?
単にどこもいいから分散してるのか?
それともミナサンありがたく仕事されてるのか?
謎である

 

気分だけケリースレーター
っつう手

 

ちょっとオニイサン寄ってらっしゃいよぉ!
っつう手

 

みんな静か〜に!
っつう手

 

違う波なのに
ほとんど同じ姿勢

 

レフティ

 

最後にナサケナイ特集

 

うぅぅぅぅぅ
なんとかサーファーとしてのココロが取り戻せた
かもしれない
これからも一歩一歩精進いたしますので
波のカミサマ
オレを見放さないでください
よろすくオネガイしますよぉ

 

ちなみに
昨日の波は
場所が違うので
一概には言えませんが
今日より全然デカかったです
久々にアウトに居て波待ちしてるだけでも
ちょっと感動したかも

 

back