28,29.Aug.2007

そろそろ夏も終わりかな

今週は2日間ともに
小波ながら良い感じで
ポンポンとウネリが入って
とても楽しかったです

 

28日版

尻上がりに調子良くなり
最終的に風がはいってキュンと終わった

人は自分だけ
のち5名ほど

後半西寄りのセットが調子良かった
画像はまだまだイマイチって状況です

 

 

29日版

2か月ぶりに9'4"が修理から帰ってきた
この板はやっぱり万能であった
本日の波は
まさしくこの板のタメにあったような波である

 

おぃぃ〜っすぅぅぅぅぅ!!!!!

 

ナニカを抱きしめつつ...

 

本日も尻上がりに調子良い波になった
もちろんその画像は残ってない

人はさらに少なく
終止2名ほど
風が上がると共にロングが2名ほど入ってきたので
ちょうど良いとばかりに撤退させていただきました

 

人も少なく
小波ながら調子良いのが
フォローしきれないほどやってきて
暑さも一段落
いつもこんなだと幸せで気絶しそうなんですけどねえ
どうやら来週はそうも言ってらんない状況になるのか?
適度なウネリをオネガイしたい
というような祈りは無に帰すのであろうのお

 

 

back