26.Sep.2007

 

もういったいいつからなのかワカランぐらい
適度な波が続いている
いや「いた」

ということは?
月曜日が最終日で打ち止め
だったそうであります

 

この板に乗らなきゃ乗らなきゃと思いつつ
ついつい楽なロングを使ってしまう

人が多い時
ゲティングアウトが辛そうな時
波が良い時
波が厚い時
クリティカルなコンディションな時
なんだかんだ言って
どうしてもロングに手が伸びる

とっくに体力も激減して
今のうちに使わないと
ホントに使えなくなっちゃう

 

波はスネヒザ

ほんとはこんな波で使う板ではないんだけど
少しでも慣らさないと

 

ゲティングアウトのリスクが極小で
人が少なくて
肩が張って
ダブルぐらいの
適度に惚れた波

そんな波に出会える日が来るのか?

 

帰りにお世話になってるサーフショップに寄って
かなりマニアックな板のハナシを伺った
もしオーダーできたら乗らずに飾りたくなるような板なんだが
自分的にはやっぱり板(道具)は使ってナンボだと思う
お飾りならイラナイ

と言いつつ
かなり後ろ髪ひかれる

 

中秋の名月と
満月はかならずしも一致しないそうな
よってちょっとだけ翳りのある名月

 

 

 

でもって26日は
さらに波も落ちることであろうし
そろそろ下半身トレーニングも
つーことで
自転車散歩デイ

かなりヤバイ状況です
そろそろ山は引退かしら?

 

図書館にて収穫

一番下のはサーフショップにて収穫
もうDVDやCDは一切買うまいと思いつつ
ついつい手が伸びてしまう
「Litmus」よりこっちのが良いかな

 

 

back