10.Oct.2007

昨日は
それが低気圧によるものなのか
前線によるものなのか
はたまた台湾をいじめつつある15号によるものなのか
それはさだかではないにしろ
少なくとも適度なウネリがあった

しかしながら西風が強く
まとまりがない波だったが
時々刻々と状況は変わり
クリーンな状態になったり
サイズも上がったり下がったり
ホレたり厚くなったり
した

天気が悪いせいか
人も適当に散らばって常時2、3人と
ガラガラだった

最終的にセットのデカイのは
瞬間最大的にアタマぐらいまでいって
かなり楽しめたのだった

しかも途中で
ホレたレフトの調子良いのが連発して
グラブレイルで
30 mぐらい
今まで経験したことないぐらい
極めて安定した壁を滑れた

その数本のためだけでも
入った甲斐があったと言える

ただ単独行動のため
画像はなし

 

 

撤退後に自分で撮った波の画像を
以下に示す

 

スーパーレフトと命名した長い壁
サイズ的には大したことないが
自分がいただいたのは
もっと面が綺麗だった

 

ライトも時々調子良いのがあった

画像では風は大したことなさそうだが
かなり強い

 

セットのサイズはこれぐらい

 

そんなわけで
サイドオフの強風のため
今日(11日)はたぶん終わってるだろうと思ったら
終わってた
しかも今度は東風強

 

超サイテーの波だったけど
自分にはそんなこと言う資格はない

 

カーヴァー中毒
深く静かに進行中

 

 

back