30.Oct.2007

 

ん?
20号?
なんだかヤな予感だな
先週の19号と
同じコース
同じタイミングじゃねぇか
ヤな予感ですよぉ

絶対ダメだな
と思いつつ
もし波があったら
かなりショックだろうな

結局
海へ向かうことにした

 


まったく一緒だった
すっかりヤル気なく
そのまま図書館へ直行したかったが
まだ開館時間の遥か1000光年前なのだ

 

でも冷静に考えて
2週間もブランクが空いて良いのか?
良いのかイカンのか?
頭がグルグルしつつ

 

気が付いたら
着替えて
板を抱えていた

 

悲しいぐらい最低の波
しかしまあ...

 

パドルできただけでもシアワセでしょう

 

以下撤退後に他人を撮る

こんなカッチョ良くカットバックしてみたいもんです

 

なんだろねまったく

 

なんだか良くないリズム継続中だな
このまま雪山シーズン突入で
先シーズンの再現かもな

 

 

 

31.Oct.2007

 

つーわけで
もちろん海に行く気はまったくナシ

 

もともと今週は
2日間とも自転車散歩しようと思ってた

先週行った山の入り口を通り過ぎて
さらに北上し
大きな峠を越えて
北側の街まで行ってみようと

でも朝起きたら
昨日の波乗りの疲労がドロドロ残っていた
こりゃタフな行程は無理じゃのう
とイロイロと代替案を考えてみたんだが
どうもパッとしない
「まあ先週の山の入り口まで車で行って
そこから自転車で先を行ってみたらどう?」
というフォトグ様の御提案に従ってみることとする

 

いきなりそこそこの高度からスタートする
ほとんど反則である

 

でもこの峠がそこそこのタフさ加減だった

この国道は車が極端に少なくて
とても快適です


結局
峠を越えてからそのまま街へ入っても
ツマンナイだろと

再び今度は別の峠に登り返してみた
こっちはさらにシンドイ登りでありました

紅葉はこのあたりは既に最盛期かも

 

結局
登り返した峠から
冬にいつも雪山方面からの撤退路を下って
帰宅

ワインディングの下りで
前にトレーラーが居て
ブレーキングさせられまくってしまった
くそーせっかく
フリーライドを楽しもうと思ってたのにぃ
テッテーテキに煽ったんだけど
さすがに自転車に道を譲るのは
プライドが許さないらしい

ま、人間見栄で生きてる動物ですからね

 

back