こころおきなく自転車に乗れる状況になった
もちろん海の状況である
なにしろ久々に見た
「フラット×」なのであった
わはは
ざまぁみろバーロー
自転車乗り倒したるわ!

 

 

 

13日

 

ホゲホゲ君は
まだ陽が当たらない時間のせいか
かなり神経質になっていた
姿が見えなくなるまで
ワウワウ怒られ続けた

 

本日の目標は

ここは初のデスティネーションである

 

名前の通り
水は極めて鮮明な

であった

 

紅葉も
まあまあだった
なんだか画像の色が悪いなあ

 

そして
ダムにて昼食
超ローカルな場所にしては
なかなかしっかりした造りであった

んでもって
ダムから先
車両通行止め

ヤバそうな下りの林道をアタック
まあ自転車ならなんとかなるだろ

 

はっきり言って
かなり恐かった

 

すっげぇ深い渓谷
しかも人の気配は
恐ろしいほど
無い
つーか無さすぎじゃ!
まさしく山の奥
人は入っちゃいけない
っつう雰囲気が濃厚

まあ
かろうじて
軽の四駆なら
通れそうなカンジがないでもないが

 

途中の沢に
転落した軽トラを発見


まあなんつうか
良くこんなとこに林道造りましたね

 

ほとんど軽が一台かろうじて抜けれるぐらいの道幅で
なおかつ全行程の
4割ぐらいが
こんなカンジで
落石の嵐
最近車が通った気配は
まったくなし
ここでトラブったら
そうとう長いこと発見されないだろう

 


道路の上も下も
ほとんど垂直に切り立ってます

 

反対側のバリアに
やっと到着
もしもなんのストレスもなしに通れたなら
かなり気持ちいい下りなんだが
全行程ドキドキしっぱなし
熊とか鹿とかに出くわさないか
とかいう不安も

 

歩行者って...
もし歩いて通ったら2時間以上はかかるであろう
つーか歩いてまで通る必要がある道ではない

 

トンネルも
かなりクラッシックな造り
でもこの仕事は
ムダでしたね


ヘンな樹を発見

 

ヘンな淵を発見
オーバーハングしたハーフドーム
ボルダリングにいかがでしょ〜
フォールしたら
そのまま急流下りを
お楽しみいただけます

 

本日のお仕事
走行距離:120km
高低差:1300m
超久々の100kmオーバー
疲れました

 

 

 

14日

そんなこんなで
朝起きたらヘロヘロだった
よって
本日は
リハビリ行程ということで
軽〜く行ってみよ〜

 

家からけっこう近い
紅葉スポットを目指した

 

こんな近いエリアに
こんな気持ちいい行程があるとは
ちぃとも知らなんだ
これは新しいトレーニングワークに登録しよう

 

お地蔵さん発見

 

なかなか良い感じの
紅葉具合だった

 

目的地到着
池である
フライフィッシングである
静かである
ノンビリほげほげと昼飯を喰った

 

この2、3年で
一番マシな色付きかも

 

じつは
リハビリ行程のつもりだったのだが
ちゃんと地形図で確認しなかったのがいけなかった
たかだか標高500mぐらいだろうと思ってたら
1000mオーバーだった
お陰で
リハビリどころか
さらにヘロヘロ

 

でもお陰で
下りは
気絶しそうなほど気持ち良かった
標高差800mぐらいを
一気にフリーライド!

 

ちょっとひと休み
この岩
降りるのがけっこう恐かった

 

本日のお仕事
走行距離:60km
標高差:1060m

昨日の半分の距離で
7割強の登り
へは〜
でも
キモチ良かった

 

 

back