26.Dec.2007

 

先週の超雪掻き訓練は
はっきり言ってとても疲れました
しか〜し!
それでこそ極悪少年団とも言えるわけで
ヘロヘロになりつつも翌週もエントリーしている自分がいた

気圧配置の週間予測によれば
どうやらまたしても似たような天気が予想され
なんだよまたかよ
と思いつつも
これでまったく同じルーチンワークだったら笑えるよな
とついネタ的な方向で考えてしまうワタシであった

ところが
週の半ばあたりから
突如として気圧予測が修正され
なななんと天気が開きそうな気配を呈しはじめたのだった

ヤバイなこりゃ
もしかしてマジであっちに行けちゃう?
しかもピーカン?
いわゆるひとつの the Day ってヤツ?

だんだんアタマが不安でグルグルし始めたのだった
賢明な読者のミナサマは既にお気付きでしょうが
ここで言う不安つーのは
ほんとに晴れてくれるんであろうか
つー不安なのでわなくて
調子良いコンディションになっちゃったら
極悪少年団的にマズイんでないのか?
つー不安なワケで

 

 

わあ〜
マジで来ちゃいましたぁ〜
ヤバイです
山のコンディション最高です
the Day です

このままじゃツマンナイです

というワケで

風邪ひいてみましたぁ〜
ゲホゴホ

ダルいです
発熱です
山のコンディションの代わりに
自分がバッドでございます

う〜ん
こりゃキャンセルか
とも思ったのですが
「災い転じて福となす」
これをネタにせずにおらりょ〜か!


深〜い呼吸を心がけました
水を大量に飲みました
葛根湯飲みました
麻黄湯飲みました
総合感冒薬飲みました
全然治りません
前日に現地入りした段階で
まだチョ〜ダルいです
(つーか医者行けよ)

最後の手段です
解熱剤と胃腸薬
そして
1000円のユンケルを前夜祭(?)に
そして当日の朝
超豪華
ゼナF-IV
1本2000円也をグビグビやりました

ををををぉぉぉぉ!!!
効っくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
いつもの倍のパワーで登れるぅぅぅぅぅ(ウソ)

 

それでは本日のプレイヤーを御紹介しよう

ベロベロベロ〜ンと
ヲレだよ〜ん

そして

ちっす
久しぶり
サワヤカ笑顔のカズーである

え?てことは?
ゲスト何人?

 

スンマセーン
ヲレで〜す

隊員Aである

 


ふぁぁぁぁ〜っと
伸びとるバヤイか!

緑クレヨン氏である

そして以下のみなさんである


 

 


なんだよおい!
今日は平日だろ〜?
なんでこんなに人いるんだよ

いかんまた熱出てきた

 


病人はほっといて
とっとと登りますよ

いかん人数が倍に見えるわい
うううううう

(ホントはスノーシュー軍団の方々です)

 

おわっ!
こんなところに敵の秘密監視所が
いつのまに構築されたんや!
CIAか?KGBか?MI6か?
はたまた将軍様か?
ビン君か?

 

バカなこと言ってる間に
気が付いたらエントリーポイントまで来てた
なんだカラダ全然ヘーキじゃん

え〜っと
本日はアッチ面をグルグル廻しする予定だったのだがぁ
コッチ面も雪はバツグ〜ンに良いのである
コレわ Bad Wednesday Boys 的には
とてもユルされないコンディションなのであるがぁ
ま、この際だから
コッチに一発行ってぇ
ほんでもって登り返してぇ
んでアッチも行くことにする!

ひょぇぇぇえぇ
マジに the Day かえ?
う〜んう〜ん
そんなことで良いのかえ?
ワシら的に?

 

穴掘り作業終了

う〜ん
ちょっと思ったよりかなり微妙なアンバイではあるがの
まあ行ってみべえ

 

カズー@偵察降下

 

はい
ほんじゃ今日はココまでぇ〜
スノーシュー履いてぇ〜
歩いて降りま〜す

ん?
なんじゃそら?

カズーの偵察落下によりぃ
ちょっとばかしぃ
アレがぁ
アレしたのでぇ
ここはひとつぅ
やっぱぁ
アレだろうとぉ
いうことにぃ
なったわけであるっ!

わっはっはっは!!!!
こりゃ良いわい!
最高の山をボード担いで
歩いて登り降り
以上「極悪水曜少年団スノーシュー訓練」終了で〜す!

 

さすが Bad Wednesday Boys
わざわざ自分の体調崩してまで
ネタ作るこたぁなかったでぇ〜す

ほんじゃバハハ〜イ!

年末年始
どうやら大荒れのようですな
ミナサマ良いお年を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?
メモリーカードに
なんだか記憶にない画像が一杯あるぞ
なんだろな〜?
いちおう見てみる?

見る

見るかバーロー!