19日

夜中に到着
もちろん道中は完璧にドライ
星も輝いてた

まあ良いぢゃないか
宿でノンビリして温泉三昧できるだけでもシアワセだろ、と

 

宿のスキールームは選手様たちの板で超満杯だった
おまけに廊下にも荷物とか靴とか一杯
さらには全館スキーワックスのカグワしき香りがホノカに立ちこめていた

そして我々の3日間なごむ部屋は
最上階の一番奥!
ほとんど隔離部屋

そしてもちろん
この宿の部屋の中で最も極小サイズの3人部屋に4人で寝ろ、と
作り付けの2段ベッドにエクストラベッド
そして猫の額ぐらいの床に一人分のフトンがっ!

 

 

わひゃ〜
ウェアとか干したらほとんどジャングル状態である

 

余分な荷物とか
板とかブーツとかは
廊下のドン詰まりに放置プレイである

ちなみにこの宿の名誉のタメに言っておきますが
コレわ極めて特殊な状況であり
本来は超セレブなお泊まりが保証されることは
言うまでもありません

でもこの狭さがいかにも合宿チックで
かえって楽しかったりして

 

ここのアサメシは
シンプルながらいつもオイシイ

アスリートな方々がもちろん優先なので
自分らは3順目となり
全然アサイチに間に合わない
でもどうせ降ってないから
ノンビリで良いんだも〜ん

とダラダラしてたら
携帯が鳴った
ミスターアニバーサリーからだった
「今駐車場なんだけどそっちはドコ」
「あ、すんません、まだ宿です
すぐ出ますからノンビリしててくださ〜い」

今回はワシら夫婦に隊員A、ミドリクレヨン隊員の4名が3日間の合宿状態で
ミスターアニバーサリーは初日だけ日帰り参加なのであった

 

待たせちゃ悪いと急いでゲレンデに向かう我々の前に
装甲車が出現
カラーもコレをぜひ導入していただきたいものである


おせ〜よ、おめ〜ら!

うわわわわわ
アナタの隣に立っておられるのわもしかして?

おう、10周年よ!

つつついにその日が!
ワタシはてっきり10周年は一生床の間で余生を送られるものだとばっかり

ばかもの!
道具は使ってナンボだろ!

うへぇ〜その通りで
にしてもカッチョ良いぃぃぃぃ!!!!!!

 

おっと!
ゴンドラ並んでま〜す
全然降ってないのになあ
つーか既にアサ3ぐらいなのでフツーのヒトたちですね

 

とりあえず極悪少年団記念撮影
にしても天気良いぃぃぃぃ!!!!
超バックカントリー日和ぢゃねぇか!
なんでこうなっちゃうのかなあ

 

しか〜っし!
ここのゲレンデ侮りがたし

 

ちょっとだけ楽しい気分も味わえました
一応言っておきますが
もちろん全て滑走許可エリア内で〜す

 

地形的にもかなり面白いポイント満載です

 

ピステンも楽しいで〜す

このヒトのピステンの驚異的なスピードには
まったくついていけません
TTでこんなに切れまくるヒト
他にはいないんでわないでしょうか
さすが元アルペンなヒト

 

コース脇のちょっとした溜まりで遊ぶ

 

 

ぷは〜っと!
ゲレンデはコレもウレシイよね
眉間のシワ具合がシアワセを物語ってます

 

隊員Aはやっぱり食べる方が先らしい

 

 

 

宿直営のゲレ食
さすがにハイレベルな味

 

 

そんなワケでメシも喰ったし
午後も調子良く遊びますか

あれ?
なんだか道具がヘンだぞ

 

来シーズンから少年団は
極悪を卒業の意味も込めまして
道具スイッチでバックカントリーに挑もうと
ゲレンデでコソ連にハゲんでおりま〜す

 

おりゃぁぁぁぁ!
いきなり
コブコブの上にグサグサの新雪が溜まってる壁に突入する
ミドリクレヨン隊員
ヲレはイヤだって言ったんだが

 

 

最初のイキオイは良かったんだが
途中で半ベソ状態のミドリクレヨン隊員

だから言っただろ!

 

 

おりゃぁぁぁぁぁぁ!

整地された斜面でパワーを取り戻すミドリクレヨン隊員

 

 

 

 

さらにハゲしいモーグルバーンにて
お手本を披露する隊員A
さすが元モグラ上がり

 

そんなこんなで1日目無事終了
ミスターアニバーサリーはここでお別れ
来年は合宿しましょう

 

 

撤退途中に急にサシコミに襲われたミドリクレヨン隊員

でわなくてローアングルからの撮影中

ナニを撮影中なのかっつーと

 

 

あはははは
人間の記念撮影よりも
板の記念撮影優先
ナニわなくとも記念写真
gentem 教信者の正しいあり方を実践中

 

またサシコミか!?

 

さらなる記念撮影スポット

 

まったくおバカだねぇ
このオッサンたちわ!

 

 

パフパフパフ〜
アヒルの御家族発見

 

 

ナニやら調査中のミドリクレヨン隊員

ちなみにですな
宿のオネエさまたちにも
オミヤゲ屋さんのオバチャンにも
会うヒト会うヒト全員に同じこと言われました

昨日までドコドコに雪降ってたんだよねぇ〜
2日で2メートル積もったんだぁ(ウソつけ!)
屋根の雪おろし手伝ってもらえたのに残念だよ

くっそ〜
よりによってアリエナイほどのピンポイントドピーカンである

 

悔しいから
温泉入りまくっちゃるわっ!

 

お待ちどうさま
全国1000万の女性ファンに贈る
BWBoys ヌードグラビアだっ!
サミシイ夜のお伴にしてね

くぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!
あつっ!あつっ!
熱いぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!!

だからそっちはビジターにはムリだっての!

 

え?
なんすかぁ〜????
でろでろでろ〜ん

 

風呂の帰りに
ヘンな飲み物を発見して捕獲した隊員A

 

   

   

   

いつもながら
ここの食事は気が狂いそうなほどオイシイ
にしてもいつもよりボリューム多めなんでないの?
それもそのはず
全館貸し切り状態のアスリートな人々向けメニューだそうな
ゲップ!

この後さらにデザートも出現した
オジサン的には
完全玉砕

 

ん〜
明日は?
ダメだこりゃ