20日

 

神様への祈りもむなしく

 

さらにドピーカンとなった2日目

 

え〜い!
悔しいからアサイチの無人ピスサラ全開で行きま〜す!

 

 

 

 

もしかしてバックカントリー方面は
究極のコンディションなのか?

 

 

天気も良くて
ノンビリできて
最高にシアワセだなぁ
???

 

隊員A!
神聖な場所でそ、そんな...

 

 

これこそがシアワセなんだよぉ
え〜いクソ!

 

 

 

イェェェェェ〜イ!
スキー最高!
ヲレってスキーヤーじゃん!
(整地された緩斜面限定)

隊員Aのコーチのお陰でなんとかカタチになってきたかも

 

仲間を発見してウレシイみどりクレヨン隊員
次のボードのカスタムグラフィックはコレにする、と

 

すっかりヤル気を失った我々は
早々にゲレンデを撤退
夜の街へ繰り出すぞオラオラ!
つーかまだ夜じゃないんだけど

 

ショットバーにて
天皇杯で盛り上がる

 

天皇杯の後には
インターコンチネンタルカップも開催されていた

 

  

  

  

またしてもアスリートメニューで
腹が苦しいぃぃぃぃぃぃ!!!!
シアワセ過ぎるぅぅぅぅぅ!!!

 

まあそんなトコかな

 

 

あれ?
なんか白いモノがチラチラと?