16.Jul.2008

ここのとこ
史上サイテーの波無しが
連日続いておりますが
みなさまにおかれましては
いかがお過ごしでしょうか

この時期
こんなに連続で波無しが続くなんて
今まで経験したことないかも
これならまだしも秋の終わりの
北風ピューピューのころのが
まだマシかも

こりゃやっぱりなんだな
はるばる山越えて毎週のようにやってくる
Bad Wednesday Boys のアノヒトのせいなんじゃないのかな
え!?どうなんだカラダのデカイヒト!
キミのことだ!

 

 

ところで今回
鬼コーチのICは
新兵器を導入していた

 

見よ!
なななんと超極秘扱い最新鋭マシーンである
道具ヲタクなヒトなら説明の必要もないであろう
超オシャレな S CORE(スコアぢゃなくてエス・コアと読みます)のぉ
しかもバットテイルのぉ
しかもフォーフィンのぉ
しかもセンターにさらにもう一本でファイヴフィンも可のぉ
であった
リーシュカップの脇のメタリックなドレンコックが道具ヲタクのココロをクスグルぜ
マジすっげぇよぉ!
ハイパー高級マシーンで〜す
なんしろ中空のボードなんすよぉ
ほとんど最新鋭ジェット戦闘機並み

でもってコレは本来ICがオーダーしようとしてたのとは全然違う
それというのも前回

コレにそーとーヤラれたせいである、と
まあコレとわ方向性が全然違うんだが
いずれにせよズタンダードなショートぢゃもう満足できないカラダになっちゃったのだ

にしてもコレ
カッチョイイですね

というわけで今回は隊長が試乗
そしてさらに現状のボードにかなりお悩みの のむのむ嬢 も試乗したい、とのこと

 

 

波の方はというと
アサイチ
やっぱり波無し地獄だった
でもっていつものオネエサマがヒトリで静かに海の上で瞑想されていた

う〜ん、ど〜するぅ〜?
などとさーひん部のみなさまが
偉そうにもだだこねてるうちに
潮が下げに入りはじめ
ほんのちょっとだけ割れ始めた
と同時に続々とヒトが入りだし
あっちゅうまに6、7人になっちゃったのだった

 

つーわけで
いつもの浜で
さーひん部の練習が始まった

 

鬼コーチのMIコンビに
ヲレ
そしてカラダのデカイヒト

 

そして the What !? ことカズさん
そしてその隣にいるのは?
ををををををを!!!!!
またしても新たな女性部員が!
爆裂ガールズ1号(2号?)こと、みよっち嬢であった

のむのむ嬢は遅刻の連絡あり

そして本日はうちのフォトグ様が
さーひん部専属カメラマンとしてフル帯同
いつも撮影感謝です

 

 

 

新兵器のIC

 

「みどりのアレ」の隊長

 

ほとんどショアブレイク?

 

わわわわわわ浜に乗り上げるぅぅぅぅぅ!!!

 

「みどりのアレ」をグリグリせめる隊長
ほらほらほら
どうだどうだどうだ
こうかこうかこうなのか?

 

S CORE バットテイル 4Finの威力を見よっ!
波の裏でチェックしてるのはヲレ

 

ちょっとだけ横に滑れるようになった巨人の威力を見よっ!
「リップまで45分」か?

 

悔しいので隊長の邪魔をしてみるヲレ(4コマめの左隅)
ゴメンナサイ

 

S CORE はフォームの色が薄いブルーで特徴的ですね
しかし、こうして見ると
かろうじて遊べる波もありますな

 

スキムボード(ウソ)で波を滑るカズさん
それにしてもロッカーのない板ですな
途中 IC が借りて乗ってたけど
かなり手こずってました

 

視線をこれから向かう方向に持っていくと良いですね
とエラそうなことは言えないヲレですが
で?どっちに行きたいの?

 

を!
コレわなかなか良いですよ
特に横縞のシャツでクーラーボックスに座ってるオッサンと
波の裏で優しく見守る
みよっち嬢とカズさんがね
オッサンの帽子の下のタオルとゴム長も見逃せませんね

 

みよっち嬢と横縞のオッサン
きゃぁぁぁアタシを見てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

みよっち嬢は山とまったく同じだった
その叫び声は全山、ぢゃなくて
全海にトドロキ渡ったのだ

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
巻かれるぅぅぅぅぅぅぅぅ
ちょっとぉICひどぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいい!!!!

オッサン無視

 

 

ヲレ知らねえよぉ


叫びと笑顔が炸裂しまくりぃ〜の

 

 

 

フルサポート体制のフォトグ様は
久々にウォーターショットも決行した

なんだかホノボノとして良いですね

 

 

 

 

動画からの切り出し

画質はサイテーですけど
なかなか海の中からライディングシーンを撮ってもらう機会はないので
ウレシイですよね

 

まあそんなカンジです
ちなみに爆裂ガールはシンジラレナイほどタフであった
もうイイカゲン疲れたなあと
フト気が付くと部員のミナサン上がってて
ヲレと爆裂ガールの二人だけ残ってた
もうみんな上がっちゃったよ〜
と言ってもまったく上がる気配はない
悔しいのでしばらくがんばってつき合ったけど
とうとう力尽きて撤退
その後も延々一人でヤリまくってました

ほとんど全員が車で気絶状態になったころ
やっと上がってきて
もう1ラウンド行きますよねえ、と
まったくキミってヒトわ...

 

 

超気絶状態から
とつじょ目覚め
2ラウンドめに向かう隊長
本日クラゲ軍団がいっぱい浮いていて
時々チカチカしたのですが
チンクイセンサーには反応せずということです
良かった良かった

 

2ラウンドめは
風でガタガタでなす術もありませんでしたぁ

 

 

超ひさびさにファンボードに乗るヲレ
あまりにロングのぬるま湯に浸かりすぎたせいで
全然乗れませ〜ん
つーかこの板使う時っていつもこんなジャンクなんだも〜ん
板がかわいそうで〜す

 

 

洗濯物の乾き具合をチェックするフォトグ様
洗濯物の隙間にかすかに見えるボード抱えたウェット姿は
本日やっと露出した(?)のむのむ嬢

ライディングはじめ海の上も陸上も画像を残せずに申し訳ありません
しかし片づけ終了時に
「キャップがな〜いっ!」
で大騒動となり
本日の話題を総なめにしたのは
のむのむ嬢であったことをダレも否定できない

 

ところで
恐怖の乗り物酔い大魔王のフォトグ様は
ウォーターショット中にまたしてもゲロゲロになっちゃったみたいで〜す

 

 

そろそろしっかりした波が入らんかコラ!
爆裂ガールの本領発揮してぇ〜ん
お・ね・が・い

 

 

back