10.Dec.2008

やっと滑りました
ボードじゃなくてスキーですけどね
週間予報じゃ雨予測だったから
とりあえずシーズン始めるためにも
ダメモトで行っとくか
ってカンジだったのが
結局晴れた
しかもポカポカ
でもってじつは伊良湖(IC、隊長、カズさん、みよっち嬢)も調子良かったらしい

 

 

 

シーズン始まりの平日ゲレンデって
こんなに空いてたんだっけ?
異常なほどガラガラです

お〜い!
本日はキミが主役だ!

え?
ヲレ?
リアルファンクスタイルに進化した隊員Aであった

 

ま、今シーズンは裏山でもゲレンデでも
ヲレがオールタイム主役だね
ベイベ〜

 

ぢゃ
ちょっくら行ってみるかい?
チャラツク、チャラツク
チャッチャッチャッチャッチャ!

 

キィィィ〜ン!
ゲラアッパ!

 

ギュゥゥゥゥ〜ン!
ゲロオ〜ラッ!

 

 

ズバーン!
ライロ〜ン、ライロ〜ン!

 

ライカ、ホワッ、ライカ、ホワッ
ライカセクスマシン

 

友情出演のフォトグ様
ガッタ ガッタ

 

 

ついて来れるかな?
ヒッ ミ ベイベ!

 

 

ズドドド
ギビツミベイベ!

 

最近はいろいろな楽しみ方が増えましたね
アイフィ〜ルグ

 

じゃぁな
アバヨ
次は裏で会おうぜ
カモオナッ!

 

今シーズンブレークしそうなもうヒトリが
隊員Aそのヒトであった
ビリビリキテるぜっ!
サケツミベイベ!

 

 

P.S.
スキー楽しいぃぃぃぃぃ
もちろんヲレのバヤイはゲレンデ限定ですが

 

back