07.Jan.2009

 

 

今回は今シーズン水曜初の黒色
なんとピークのOさんが気をきかせてフリーで入れたらしい

 

しかもまたしてもピンポイントでドピーカン
大丈夫かヲレたち?

 

ドピーカンとなるともちろん有無を言わさずココ
このゲレンデ、なに考えてんのかワカランけど
一番上のリフトは滑る人は乗せてやらんということにしたらしい
つーかそのへん意思の統一がまったくなされてなく(要するにまるでヤル気ないということなんだが)
最初は板外して帰りもゲレンデ(?)滑らなきゃ乗らせてやる、つーことだったのが
やっぱり板持ってるヤツはゲレンデ戻ってこなくても乗せてやんない、つーことになり
と思ったらヘージツはまったく動かすことすらヤメたらしく
またリフト1本分余計
にハイクだバーロー!

 

あれ?
あ!けあじさんだ!
久しぶりです〜
たまにはカラーのツアーにも参加してくださいよぉ
それにしてもいつもいつも山や人に対するマジメで優しい態度にはアタマが下がります
今回もオヤブンに爆撃目標を聞いて重ならないようにする、と
アリガタヤアリガタヤ

ちなみに本日、まだ正月休みが抜けきらないのか
いつもの平日よりも自分らの他に登ろうっつうオオバカヤローがけっこういた
まあ自分らがオオバカヤローの筆頭なのでナニも言えませんが

 

 

でもって本日のプレーヤーは

帝王A

 

Mr.アニバーサリー

 

ピークのOさん

 

そして今期初登場の爆裂ガールズ1号ことさなさん

 

ガイドはもちろん
オヤブ〜ン!

 

う〜ん、なんだかちょっとヤな感じだな
え?イヤっていうと?
ん?まあちょっとね...

 

えっと、ちょっとヤな感じなのでぇ...
撤退しま〜す

え!
撤退!?
どゆことどゆこと?

 

だって他のオオバカヤローたちはドンドン登ってんぢゃん!

 

いいから!
さっさと板を履きんしゃい!

 

どゆこと?

 

つべこべ言ってっと、コレにモノを言わすぞ!
ン〜まあしょうがないから今登ってきたとこの脇だけちょこっと滑って良し!

 

やった〜?

 

柔らか〜い!

 

ほらイチロヲくんキミも余計なこと言わんと楽しみんしゃい!
は〜い!ってなんかダマされてないすか?

 

ぢゃスミヤカに撤退しますから後ついてきてね〜
ん?撤退方向そっちだっけ?

 

ちょ、ちょっと!撤退にしちゃヤケに険しい道のりぢゃないですか?

 

うわ〜マジかよ!

良いからだま〜ってついてきんしゃい!

 

わわわわ
なんかビューンと行っちゃいましたよぉ

 

はいみなさん次々来てください〜

 

きゃ〜

 

あ、お客さ〜ん、そんなとこできばっちゃいけませんよ!

 

ブォォォォォ〜

 

なんかフランスちっくなんですけど
これって撤退?

 

はいっ撤退で〜す

 

えへへ、撤退、撤退、と

 

お〜い、イェ〜だかヒュ〜だか言ってるよぉ
なんだかまた理解に苦しむ状況になってきちゃいましたよ

 

わはははは
なんぢゃこりゃ〜

 

ナニがウレシイんだろ〜?

 

ううっ...
川の真ん中で固まる帝王A

 

突然スノーシュー初体験で固まる帝王A

 

今日はおおむね晴れですが、ところによりお昼ごろスノーシューが舞うこともあるでしょう

 

やっと撤退らしくなってきましたぁ

お疲れさ〜ん!

 

いやみんなお待たせ!
あれ?写真の順番間違えた?

 

やっぱ山にはドラ焼きだね〜
はぁ?
カフェに戻らないんすか?

 

年末北海道行って最新のハイテクグローブ買っちゃいましたぁ〜
昇りも滑りもこれヒトツでオッケーで〜す
by 爆裂ガール

いや、て言うか

 

はいぢゃ休憩は10分にしまーす
なになに?どゆこと?

 

こゆことで〜す

 

うひひ

 

は〜い、ぢゃまた撤退しま〜す
わ〜い、撤退大賛成〜

 

順番にどおぞぉ〜

 

あお〜ん!
テッタイ!テッタイ!

 

撤退!?

 

撤退...

 

わっ!
またシビれるロケーションに

 

だんだんと強烈なことに

 

そしてさらにシビれるロケーションに

 

慎重に回避しつつ

 

いきなりセメてみたり

 

ヤブに突入してみたり

 

そうしてとうとう
2度めの撤退(?)が完了したのだった

 

 

ほんじゃま、そんなカンジで
謎の両A面撤退ツアー完了、と
をいをい、なんか「立ち入らないでください」って書いてるよぉ

 

そんじゃまたな
アバヨ!

 

back