27日

 

第二教練:精鋭部隊、前線に突破口を開け

 

本日はボーイズ精鋭(?)部隊が到着の予定である

 

その前に極秘ミッションをこなす帝王Aであった
熱つっ熱っつ!

 

 

ボーイズ集結!
ユクぞぉぉぉぉぉ!!!!
カチカチ山に突破口開けぇぇぇぇえぇ!!!

 

 

無事突破口を開けますように
カミサマにお祈りする
ヤケに雪少ねえんでないの?

 

 

ありゃりゃりゃりゃ〜?
なんかヘンですよぉ?
柔らかいんすけどぉ〜
しかも白いモノがチラチラしてんですけどぉ〜

 

 

うぉぉぉぉぉ
なんだこりゃぁ?
ちょっとマズイんでないの?

 

 

兵器開発部門の設計思想をまったく無視してドライブしまくるミスターアニバーサリー

 

さらに無視してカチカチのコブ斜に攻撃をしかけるミスターアニバーサリー

 

 

 

任務を無視して遊びまくるボーイズ

 

知らねえぞオメエら
明日の夜、鬼軍曹来るんだぞ

(どうゆうワケだかコレだけHQになりまへん)

 

 

 

 

 

 

鬼軍曹が怖くてブレークダンスできるか!
へへ〜んだ!

 

あらよっと!
ドンと来やがれ鬼軍曹!

 

 

 

敵の化学兵器製造工場をスパイするボーイズ

 

 

うまくイヌに化けたつもりでも
ヲレたちの目はゴマカせないぜ敵のスパイ君
こうしてやる!コノヤロ!このヤロ!どうだ!うらっ!
キャウ〜ン!

 

 

司令部からの暗号しかと受け取った
スイボードってどういう意味の暗号だっけ?

 

 

撤退中に予備の弾薬を仕入れるクレヨン隊員

 

 

今回クレヨン隊員が持ち込んだ「電気着火式ナパーム弾」である
ヌルめの燗で頼む

 

 

カチカチ山突破口作戦は不発に終わったが
熱湯地獄訓練は見事完遂したボーイズ
でもこっちはヌル燗の方なんだが
奥が固ゆでヂゴクである
熱っ熱っつっつっつぅぅぅぅ!!!

 

 

戦いすんで日が暮れて
メシ前からすっかりデキあがるボーイズ

 

 

筋肉強化マシーンにシゴかれる帝王

 

 

本日の御褒美系

 

 

昨日在処を確認しておいた敵の地下アジトに急襲をかけるボーイズ

 

 

 

おらぁぁぁぁぁ隠した武器弾薬すべて出さんかい!

 

 

ボーイズの急襲にうろたえる敵白人レジスタンスたち

 

 

 

 

アジトの中はヲレ好みの武器弾薬でいっぱいだった
しかし白人のバーテン兵士は最近の軟弱音楽で誤摩化しつづけ
最終的にヲレの自白強要により
悲痛の思いでジャクソンブラウンを吐き出したのだった
全部吐いて早く楽になりやがれ!
ジミヘンもニールヤングもジャニスジョプリンも全部持ってんだろ?
調べはついてんだオラァ!
夜は長いぜ!

つーかヲレそろそろ寝たいんだけど
まだですか?ボーイズのみなさん