18.Feb.2009

 

夕べは結局
感動の涙やら、鼻水やら、変な汗やら、ヨダレやら
体中からあらゆる液体を放出しながら
宿の布団に入った瞬間気絶

明日も全員休みなんだけどどうすんだよっつーハナシが夜の部の最中に
出たような気もする
サケと疲れと興奮と花粉に包まれつつ
ほとんどモーロー状態で親分に
「アヒラのアラヒロ、ヘンホヒーひまぁ〜ずズズズルルル」
と言ったような言わないような
冷静に考えれば赤色ツアーをこなすような余力は奇麗さっぱりないのだが
どうやらイキオイで言っちゃった
らしい

まあ言っちゃったモノはしょうがない
いつものように朝5時に起きて風呂に入ったけど
アタマは夕べのサケのせいでモーロー
カラダは疲れで養老
大丈夫かな〜?

どうやらエントリーの人数多いらしいし
ダラダラ行きますか
ま、雪は間違いなくパウダーギャランティーなわけだし

帝王Aもビミョーにお疲れの御様子?

 

 

今日もメインガイドはハートマン軍曹
でもってサブは自分は初めてお願いする杉山Gであった

実は杉山Gに言われるまでまったく気がつかなかったんだが
昔一度お会いしたことがあったそうで
すみませんまったく覚えてませんでした
なにしろ最近、異常なほど物忘れが激しくなったものでして

とにかく確かに杉山Gとは過去に一度お会いしたことがあり
カラーガイドになったのもなるほどねって感じなのであった
いずれにせよ女性のガイドしかもボードというこのヒトには
とても興味があるのだ

ほんでわ今日1日よろしくお願いします

 

下界からわき上がる雲
照りつける太陽


心しずかにジャイアントロボ
ガシーンガシーン

 

こうゆう遠近感のある景色が好きなんだけど
その遠近感を写真で出すのは自分には無理

ちなみに本日、画像少ないっす
正確に言うと惰性でシャッターは押しまくったみたいなのですが
まったくタマシイが入っておらず
なんとか見れる画像すらほとんどありまへんでしたスンマヘン

 

いつも通りにクールな帝王A

 

 

パイオニアガイドとしての嗅覚をフル稼働して
調子良い面へゲストを導くIC

 

 

ラインどりを間違えて調子良くなかったジャイアントロボ
そしてヲレも

 

 

とてもゆったりした時間が流れる

と突如ハートマン軍曹が
「諸君、山で手持ちの食料がなくなった時どうするか知ってるか?」
「え〜と、コンビニ行きます」
「バカモノ!どこにコンビニがアラスカ、カナダ、ホッカイドー」
「ぐ、軍曹、今日は機嫌がよろしいようで...」
「良いから黙って聞け、コレだ!」

 

「げっ!軍曹、そ、それわもしかしてカモシカのフ○でわありませんか」
「ふふん、イチロヲ君よくわかったな」

 

「う〜ん、コレわまだ新鮮だぞ、しかもメスの○ンだな
このかぐわしき香り、んっふっふ」

 

「あ〜ん」

 

「んふ〜ん、をいしいぃぃぃ〜」

 

「キミもヒトツどおだ?
コーヒーにもベストマッチだぞ」
...
「返事わどうした返事わ!」
Sir , Yes Sir !

ちなみにこのことは軍曹の品位を落としかねないので
世間には内緒にしといてください


「なんか言ったか?
Sir , No Sir !


軍曹〜!
エイリアンの工作員を発見しましたぁ〜
「ドコだ?」

ヤツはハイテク素材の迷彩ジャケットを着てます
さてドコにいるでしょう?
ちなみに形状は耳が長くてピョンピョン跳ねる動物に似ています
発見された読者の方にはもれなくハートマン軍曹からカモシカのフ○が
授与されることになっております

ちなみに苦情はすべてジャイアントロボ隊員が受け付けることになっておる
そうだろミンナ!

 

な〜にをバカなこと言ってんだろね〜
という隊員諸君であった

「みんなヲレに付いてこい!」
と行ったっきり無線が途絶えたハートマン軍曹であった
「バッテリーはちゃんと充電しとくよ〜に!」
つーかそれわアンタだろ!
「あんだって?」
Sir , Yes Sir !

 

無線の途絶えた軍曹の尻拭いに向かう杉山G
「あにぃ?」
Sir , Yes Sir !

 

ほんじゃま、今回数少ない滑りの画像をちょっとだけ

おりゃ!
ピューン!

 

杉山Gありがとうございました〜
またお願いしま〜す

 

あ!軍曹!
エイリアンの司令官を発見しました!

ドッドッドッド、ドッドッドッド
ピュ〜ンピュ〜ンピュ〜ン!
ドガンドガングガン!

= game over =
地球は再びエイリアンの手に落ちました

ちっ!またヤラれたか
ぢゃ電車行くか?
...

 

 

back