25.Feb.2009


なんだかヤナ予感がするな〜
やたらコーヒーこぼしたり
鼻水垂れ流してんのに気づかなかったり
目覚めたら枕がヨダレでベチャベチャだったり

黙って座ればピタリと当たる
キミには「水難の相あり」と出ておる
うへぇ〜これわもしや...

 

 

黒だバギーだツインズだ!
カラーの日程表を見てハナの穴おっぴろがっちゃったボーイズ
その「世界制覇」の野望をヘシヲルかのごとくに前日から降り始めた雨は
「なんとかせめてミゾレにでもなってください」という祈りもむなしく
朝から雨ザーザー
中止中止!風呂入って帰ろ!
というヲレたちの前に現れたのはおなじみハートマン軍曹

あれ?今日の担当親分のハズじゃ?
「雨だからお前やれ」ということだ
さすがの軍曹も元帥閣下にはさからえない、と
「ぬわんだと!」
Sir , Yes Sir !(そろそろシツコイのでこのネタはやめようと思います)
「ぬわんだと!」
もお良いってば

つーことで
バギーどころか親分すら欠席
つーか中止でしょ?
「ぬわんだと!」
だからぁ
「イヤ、ちょっと行ってみない?ま、こんな雨だから滑りよりも新ルート開拓っつーことで」
え?新ルート?開拓?
そうゆう言葉にやたら弱いボーイズであった

 

軍曹の口車に乗せられてこおゆうことに
うれし涙にくれる帝王Aに注目
「なんでこうなっちゃったかな〜?」

ワイパーが盛大に弾いてるのは
もちろん「雪」でも「ミゾレ」ですらなく
大量の「雨粒」であることにも注目

 

お、いつものセレブホテルだがいつもとアプローチが微妙に違うことに注目
つーかマジで雨ザーザーなんすけど

 

雨やまないかな〜

 

ザーザーです
リフト上でうなだれる軍曹

 

シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん、と
歌うなっ!

 

あぁ、良いオシメリですことホホホ

 

そうだろミンナ!

 

...

 

ジャスすぃ〜んぐインざレィ〜ン
歌うのやめなさいっての!

 

雨だとお肌が荒れてこまるのよぉ〜
アタシにも貸してくださらない?

 

なるほどココってこんな感じなのね
良いわぁステキよ〜
雨でなければですけど

 

みなさん?ココ使えそうじゃないこと?
ええアタシたちもそう思うわ

 

じゃ次、行ってみるわね

 

あぁん、ステキよアニー

 

さあみなさん
もっと濡れちゃうわよ!
アタシについてらっしゃい!

 

唐突に
フツーの人々に完全に黙殺される「ドM2丁目系(?)オヤヂ」たちであった

どおでも良いけど
「64番」「66番」
おらんのかっ?

つ−わけで
さ、帰りましょ

 

ダメだ64番!

 

え?どして?
アタシもう帰りた〜い
つーかアタシ66番だし

 

あ?ちょっと晴れ間が見えてなくって?

 

ザーザーだよっ!

ア〜メ〜ア〜メ〜ふ〜れ〜ふ〜れ〜、も〜っとふれぇ〜
歌うなっての!

 

え〜っとただいまの気温は...

 

アメアメふれふれカァ〜さんがぁ〜
迎えにきませんっ!

 

もしもし?おかぁさん?ソコに居るの?
居ねぇ〜よ!

 

わぁぁぁぁサイコーのザラメ雪〜
になってないっ!
帰りのゲレンデのが100倍楽しかったっちゅ〜の!

 

謎のエイリアンを捕獲した地球防衛軍総司令官ハートマン軍曹閣下である

 

それでわこれからハートマン軍曹閣下より本日の訓練に関する御講評がある
ありがたく拝聴するやうに!

 

意外とマジメに聞き入る隊員諸君である

ヲレ早く帰りてぇ〜よぉ〜

 

え〜本日のレポートわ、みなさん見なかったことにしてください〜
それでわ〜

 

P.S. 64番、66番!早くとりに来んかっ!

 

back