03.Mar.2009

またしても南岸低気圧だ
また雨かよと思ったけど先週よりは弱い感じもする
この分だとHKBは雨はないけど晴れもない
実にちゅーと半端な天候が予想され
この週末、超ピーカンでザラメが育ちはじめたってことなんで
こりゃもしかして今度こそアイゼンピッケル必携ツアーか?
一応予定ではバギーで遊ぶってことになってんですけどねえ

と思ったら天気予報が軒並み雪マーク
ほんとかよ?
したら東京でも雪が降ってる、と
マジすか?
でも南岸低気圧だからなあ
意外とHKBエリア晴れてたりして?

 



アプローチの峠
いきなり調子良い感じで降りはじめてた
こりゃもしかして?と焦ってお手軽ゲレンデに直行
なんと帝王Aがいた

 

しかもボード
いぇ〜!
しかもガン降り
いぇ〜!

 

いきなり本気の降り方
コレ朝までずっと降り続けたらツアー中止になっちゃうよぉ
そしたらそしたで別のお遊びすりゃ良いんだが

 

 

そんな心配をせせら笑うかのごとくに夜中にやんだ
でも朝イチ車の上はこんな状態

まあたしかにカチカチよりはマシなんだけどさ
コレって全山地雷原状態なんじゃないの?

今回は南岸低気圧による雪なので南の方がたくさん降ってるだろうから
電車方面はやめて最近あまり行かないエリアに行ってみよう、と

もちろんバギーはイチもニもなく却下
自分的にはバギーの経験値を上げておきたかったんだけどまあ良いや
ほんとに良いのか?

 

 

目的地はココ
カナダ?

 

やっぱカナダだ

 

軍曹〜!
出ました〜!
エイリアンです〜
プレデターもいます〜
さすがカナダです〜
やっつけちゃってください〜

 

そのネタわ先週で終わったんじゃなかったのかね?
グリグリ
うわ軍曹怒ってるよぉ

 

 

みんな、軍曹がキレる前にとっとと登ろう
つーか全然見えないんですけど
こんな日に裏山遊びするのはいかがなものかと
もちろん他には登ってる人は誰もいません
つーかゲレンデのが楽しそうなんだけど

 

 

久々のフルラッセル
シールチームがいなかったら大変なことに

 

  

本日のゲストはこの雪を期待したのか10名!
んじゃとりあえずココ1本いっとくかね

 

深〜い

見えな〜い

深〜い

見えな〜い

深〜い

見えな〜い

楽しいんだか楽しくないんだか良くわかんな〜い

こんな感じ

良くわから〜ん

 

どれだけ見つめても見えません

 

ま、一応楽しいということにしておこう

 

登り返し
道路ができてるのでサクサクと

 

あ、太陽が

 

あ!ピークが見えた!
親切にもピークの名前が書いてある〜!
その下にはなにやら標高らしき表示も〜!

 

BURTON山 標高FISH156メートル
を狙うカメラの嵐

 

ぢゃピークが見えてるうちにちゃっちゃとやっつけちゃいま〜す

 

また見えなくなっちゃいました〜

 

 

と思ったらまたちょっとだけ見えました〜

 

 

実にビミョ〜なアンバイで〜す

 

そんなゲストのとまどいを尻目にお肌の手入れに忙しい市川Gである

 

 

過ぎたるは及ばざるがごとし?

 

相変わらず見えないし

 

 

 

滑り自体は調子良いんだけどな〜

 

 

 

ほらね

 

楽しい〜

 

 

出た帝王Aの必殺技
「ソール返し」

 

メロウなツリーをユク

 

 

  

ボードに甘い液体ワックスを塗布する市川G

 

デブリパークをユク爆裂ガールズ1号

 

市川G土木作業にいそしむ

 

アミューズメントパークで遊ぶ

 

 

ウォーターパークで遊ぶ

 

前髪を切りそろえる

 


市川Gの的確な判断のおかげで無事終了
いつもありがとうございます

そしてヲレたちの経験値もアップ!

 

back