11.Mar.2009

 

今期2度めの紫である

近年の著しい体力低下を感じている自分としては
ひじょ〜にココロが重い
でも行ってみたいとこはまだまだ一杯ある
なんとか行けるうちに行っときたい
だからオネガイ神様
なんとか晴れて
つー願いは当然ながら


大雪だよ
しかもココで降らずにいつ降るんだっつーぐらい
高速降りてずーっと超ドライだったのが
HKBエリアに入ったとたんに別世界だった
でも降り始めたのは午後も遅い時間

 

午後5時の定点観測

 

午後6時の定点観測
ま、このまま降り続けばもちろん目標変更ではあるものの
違う意味で楽しめるんでわないかと6時半に気絶
9時半にいったん意識を取り戻し外を見ると
すっかり止んで星も出てる
ダメだこりゃと、そのまま再び気絶
朝目覚めると車の上にはかろうじて1センチ
やっぱダメだこりゃ

朝のミーティングで親分より久々に調子良い言葉が溢れでた
「ビミョーな降雪、ガス、風、カチカチ、その他モロモロによりぃ
アソコはダメ、コッチもダメ、もちろんマシーンなんてもってのほか
あと残ってるとこと言えばぁ...ないで〜す」
「帰ろ帰ろ、風呂入って撤退撤退」
「いや待て待て、ま、もちろん雪はパーフェクトダメなんだけどぉ
紫偵察ってことでアッチ方面どうかな?みんな行ってないでしょ?」
「偵察????行く!行かせてくださいオネガイします」
「最悪そのまま戻ってくることもアリだからね、そのつもりでね」
「へ〜い」

 

お!「みどりクレヨン」改め「ジャイアントロボ隊員」復活!

 

どら焼きと親分
ほんとにアッチ行けっかな〜?

 

 

まあ予想通り大してつもってない

 

お?

 

なんかちょっとだけ積もってない?

 

順調ですね
光も入ってるし
つーか既にバフバフの様相を呈しておる

 

ちょっとガスってっけど行きますよぉ!

 

と言ってるハナから
なんだかけっこう降ってきましたよ

 

いきなりさぶっ!
風強っ!
日曜なんて汗だくだったんだけど...

う〜ん、ということで本日は紫中止〜
赤にしま〜す
つーかこのまま降りた方が良いかも〜
(小声で)

 

完全装備でウナダレる隊員たち
ヲレ早く帰りたい

 

つーか、一気に猛吹雪

 

いつもの尾根方面一応行ってみま〜す

 

居ました

 

暗〜い
真冬一直線〜

 

 

静止画像ぢゃわからなかろ〜
こげな案配っす

 

尾根に到着
大丈夫かな〜?

 

G-ROBO発進準備
防寒装甲レベルマックス!

 

帝王も準備中

 

いつもシェルの下はTシャツ短パンの帝王も
珍しく防寒装甲レベルマックス!

 

 

ぢゃツルツルーっと行ってみま〜す
猛吹雪でどこにいるのかわかんない

 

 

 

ついてきんしゃい!

 

うぃ〜

 

なんぢゃこりゃ〜
バフバフだ〜

 

サイコーだ〜

 

しかも沢に降りたら風弱〜い
寒いは寒いけどな

 

次行きます

 

 

 

 

ほんとに昨日までカチカチだったのかよ?

 

さらに行きます

 

暴風雪のちバフバフ
ところによりテクニカルでしょう

 

 

 

 

G-ROBO最大出力だ!

 

 

 

 

 

 

寒いからチャッチャと次行きま〜す

 

あれ?いつもと違う?

 

こっちだよ〜

 

ほい、ココ

 

あ?

 

やっぱり!
早くしないと行っちゃうよぉ〜

 

うひょひょひょひょひょ〜

 

 

 

 

うぇへうぇへうぇへへへへへへ

 

ヲレにもヤラせろぉぉぉぉぉ

 

ヲレもだぁぁぁうぇへへへへ

 

ヲレもヲレも

 

 

ヲレだってぇぇぇぇぇ!!!!

 

みんな待てぇ〜い!

全員発狂いたしましたぁ〜

 

廃人寸前の隊員諸君である

 

 

つーかまだまだ終わりません

 

 

スゴイですよココ
いろんなアイテム満載です

 

ウキョ〜
こらぁぁぁぁゲスト差し置いて親分が遊ぶなぁぁぁぁ!!!

 

 

みんなでマッシュいぢめまくり

 

G-ROBOは壁がお好き

 

そんなにコネまわして足首大丈夫なのかテッちゃん?

 

 

既に仕事と遊びの区別が曖昧になっている親分

 

うぇっへっへっへっへ
えがった〜
あっ!そういえば車?
あちゃ〜!
つーことでイケメンガイド!ヒッチで回収してくるように!

 

「え?ヲレ?ヒッチ?マヂすか?」
カラーガイドツアー、ゲレンデまで戻ってから遭難か?
「テッちゃん、ヒッチは笑顔でね、爽やかな笑顔だから、一人乗りの熟なオネエサマが狙いめだから」
「え〜?ホントですか〜?」

 

 

つーかホントは別の目標行きたかったんだけど、なんでここまで来てバクバク降るかなぁもお
などと言ってはイケナイ
夜道が恐ろしい

 

 

今シーズンはコレでオシマイ
か?

 

back