24-26.Mar.2009

 

うぉ〜マジかよぉ〜
真冬並みの寒気ぢゃねえかぁ!
ゲレンデガバガバぢゃねえの?
行くぞ行くぞ溺れるぞ!

 

 

「それわない」という声も聞こえつつ

行った

今回は
ゲレンデドバドバ
イッチョクセン〜
である

火曜日、ボーイズの Gロボ 隊員と ミスターアニバーサリー は
寒気どぼどぼの直前にザラメを堪能しようと
でかい沢にプライベートで行くという

死ぬなよ〜
とメールしたら
死んだよ〜
という返事がかえってきた

ザラメどころかアイスクライミングだったと
滑落の嵐だったと
他にゃそんなとこ滑ろうなんてアホバカなやつぁいねえよ

カツラクいかがっすかぁ〜?

 

ということをインドへ行きつつ聞いた

 

インドのメシはウマい

 

満足

カレーピリピリのお陰で
滑落ピリピリ症候群も去った

 

つーわけで

 

どぼどぼ来てもらおうぢゃねーか!

 

どぼどぼ」どころか「ピロピロ」だった
しかも朝も遅い時間から

でもリフトで上に向かったら

 

真冬どぼどぼ一直線だった

つーか今さら遅いわい!

 

 

カチカチのゲレンデに
ウナダレまくる隊員諸君である

 

 

しかも見えない

 

お手上げ

 

ガヂガヂの上に荒れ荒れ

よいしょっと

 

ナンですくわぁ〜っと

 

しょーがないので
リチャードブランソン会長のお店にお邪魔しょ〜っと

 

 

外は猛吹雪
お洒落なお店で
しばし静かな時間を過ごす

ロケットブーツ発射準備完了のGロボ〜っと

 

 

 

 

静かな時間の後
外へ出てみたら
ソコハカトナク溜まりつつあった

 

と思ったら再びインドを訪問
今日は出張所である

 

真冬いぇ〜!

 

上は真冬だけど
下はやっぱり春だった
しかもグチャグチャ

 

つーわけで
「春なのか冬なのかはっきりしろい!」セッション
終了

 

帰りにハンドクラフトの材料屋さんに寄った

 

家のテーブルの木材を物色するGロボ

 

今夜は下町の飲み屋

ん?
今夜?
お前ら明日に期待してんぢゃねえだろうな?
うぃ〜
ヘッドバンギングはICである
ウリウリウリウリリリリィ〜

 

もちろん夜のうちにやんじゃったわバーロー!
昨日のがまだマシです〜

 

なにか?

 

ぴゅ〜

 

で?

 

そりから?

 

はやくしないと
無料コーヒー終わっちゃうよ〜
ぴゅ〜ん

 

そしてマックにハシゴしましたとさ

 

オシマイ

 

あ〜どうせバカですよ
もうヘタバカ雪山道一直線メザシまくりだバーロー!

要するに今日(27日)がドバドバだったワケで

あ〜もう雪山終わり終わり

 

back