17.Jun.2009

 

 

フザケンナ!とか
なんでヲレたちだけが!とか
神は我ら
を見はなしたかっ!とか
こうなったらもう波乗りやめてやるぅぅぅ!とか
ありとあらゆる罵詈雑言を並べ立ててみたものの
事態はいっこうに改善の兆しはなく
ここまでくるとさすがに不安さえも通り越して
ある種の感動が私の全身を震わせるのであった

 

ナニ言ってんの、って?
波がね〜んだよ!
しかも毎週火水だけありえないほどのピンポイントで!

 

 

 

16日の波

まあないと言ってもかろうじてロングでテイクオフの練習するぐらいはある、らしい
よって行ってみることにする

 

ほんとに無いんだけど、ここだけかろうじて割れてる
引けば少しはマシになるかな
と思ってるうちに続々とロングな人々が集結し始め
5時前に到着した時はほぼ無人だったのが
10分ぐらいでロングの大集結地帯と化してしまった
ヲレはもう全然やる気ナシになったんだけど
フォトグ様が水につかりたいと言う
しかもロングで
ヲレは見てるだけにしようと思ったんだけど
やっぱパドルトレーニングはしないとマズイでしょ
とファンボードを出してみた

でもやっぱロング大集団の中では無益な行為であったのだった

 

いったいヲレはナニやってんだ?という後ろに誰もテイクオフしない波が

 

なんだよバーローと振り返るヲレ

 

 

こりゃ明日は引きこもり決定だな、と思ったけど
メジャーポイント方面で入水していたシゲさんが
「明日も海に残るからイチロヲ君も来たまえ」
というのでまたしても行くことにしてみた

 

 

 

17日の波

 

アサイチ、シゲさんと隊長と
ヲレが昨日入ったポイントで待ち合わせ
昨日とほとんど同じダラダラだった
他のポイントチェックしましょうと言うのでグールグル回ってみたけど
全部ダメ、ダメったらダメ、ダメの嵐、息も絶え絶え
結局降り出しに戻って昨日のポイント

 

シゲさんが新たにゲットした(え?また?)
謎のマシーンに視線釘付けになるヲレ

今回のシゲさんの謎のマシーンは凄いぞ(いつも凄いですけど)
読者のミナサン次回の極秘レポートを期待して待て

 

本日のヲレはロング
波はやっぱダラダラです

 

フワワワァァァ〜
眠いなあもぉ
隊長はもちろんヤル気なし

 

1枚目:ヲイヲイそれ逆だろ
2、3枚目:でもこっちでいちおう正解だったらしい

 

隊長
ショートにはツライ波
つ−かやる気なし

 

隊長ゴメンちゃい

 

この直後にショルダー消えます

 

ダラダラの波に無理矢理テイクオフするシゲさんと隊長

 

このロングの人は知らない人ですけどうまかった
波も良いですね

 

この波は小振りだけどショルダーが伸びて楽しかったです

 

謎のマシーン本領発揮

 

レイトで直後にドカーンです

 

シゲさんテイクオフと同時に知らない人と愛を交わす
確かにシゲさんの方がピーク寄りですね

 

途中でフォトグ様と交代
おぉぉぉぉぉ立てたぢゃないか!
でもアタシの波はドコへ行ったの?
1枚目の時点で立ってればなあ

 

隊長
まったくヤル気でませ〜ん

 

シゲさん
ウナダレてます〜

 

ヤツら出現してるぞ、という超高感度チンクイセンサーの隊長
ヲレ全然感じないんですけどぉ〜
つーか隊長こんなとこでナニやってんの?

 

隊長
なすすべもなく爆睡
なんだか妙にサワヤカで気持ちいいんですけど
ホントに梅雨ですか?

 

こんなヒトも出現
気持ちはわかりますけどぉ、ソレはさすがに早いんでない?

 

 

 

ああもぉ!
なんとかしてくれ!

ん?
3号?
たぶんダメだな

 

back