28,29.Jul.2009

 

28日


いつものポイント到着した途端アタマ抱えて
「全然ダメで〜す」
とシゲさんにメールしたものの
まあダメでもともと入ってみたら
これがなんと遊べる波

ロングでヤリタイ放題
人も少なめで
いろいろ練習したかったこと全部やってみれぇ!
って感じ

そして潮が上げはじめてサイズも少しアップして
腹時々胸

肩が廻らないほどヤリ倒したあげく
アウトがだんだん割れなくなってきたので撤収したら
シゲさんの
「近くのポイントにいるからヒマだったら来てちょお」
というメールを発見

どうしようかなと悩んだ瞬間空が破裂して水が大量に落下
しかも風もブーブー
片付けることすらままならずボーゼンとしていたら

突如
目の前にリアルシゲさん登場

「メールしたポイントでやってたんだけど
割れづらくなったので移動してきて
ここのすぐ隣のポイントで入る」

と言う

サイドカー軍団様も一緒だ

と言う

こりゃ行かねばなんめえ
カラダもボードもベチョベチョのまま
大量の水と共に車に乗り込み
すぐ隣のポイントへ向かった

 

サイドカーのみなさん一杯いる
でも波はワイドかつガタガタ
サイズはちょっとこっちのが大きい

既に肩も廻らんしどうしようかなと悩んでたら
店長さんが現れて
「ダメですねえ、ボクはもう着替えちゃいます」
とパスされた

ヲレもパスしたかったけど
せっかくシゲさんも入ってるし
久々に会うAさんも入ってるんで
せっかくだから入ることにした

 

結局
ガタガタかつワイドの波になすすべもなく
ヲレのレベルでは波乗りにはまったくならず
肩も廻らんし
おまけにエボシにも遭遇
30分で撤収

でもサイドカーのみなさんと一緒に波待ちできただけでもシアワセでした
どうもありがとうございました
また一緒に波待ちさせてください

 

大ジャンクでも優雅にキメるAさん
しかもロング

 

さすが絵になるね

 

もう一発Aさん
ピンボケですみません


改めてヲレの悪路走破能力の低さを思い知らされましたぁ

しかも上がってからボード見せてもらったら
これがなんとタカヤマの50/50!

このコンディションで50/50でコレだけキメられたらハア
ナニも言えませんよ
良い勉強させていただきました

 

 

そんでもって
いちおう気になったので帰りにいつものポイントをチェックした

インサイドがこんなだった

 

こんなのとか

 

でもってアウトは

こんなであった

波は一期一会である

マヂでもう一回入ろうかと思ったのでした〜
もちろんカラダが無理なわけですが

 

 

 

29日

 

本日はミヨンダ嬢がトモダチを
爆裂ガールズの新入部員として拉致してくるという

「あの」ミヨンダ嬢が
「そーとーキョーレツだから覚悟しといてください」
というぐらいだ

ヲレは興奮してマクラをヨダレでぐっしょりにしつつ午前2時に目覚めた
と思いねえ!

 

え〜っと?
波はどこに行っちゃったのかな〜?

すっかり姿を消した上に風でヨレヨレであった

 

ナントカしてぇ〜ん

 

風雲急を告げる爆裂ガールズ登場

 

左が新入部員
その名も「ADっQ」嬢

その名前の由来はここでは語らないが
その由来のおかげで2年間も波生活を離れ
当時BBガールだったのが
ミヨンダ嬢に脅迫されて
本日めでたくロンガーデビューとなったわけである

 

ナンですかこの波わ?

 

ずっとガマンしてショアのリカちゃんヘッドにたどり着くの図

 

あ?インサイドにシゲさん?
に似た別人28号でした〜

 

アタマくらくらしつつ自己研鑽にハゲむヲレ
むなしいです

 

アタマくらくらのヲレをよそに
爆裂コンビはユク

 

あっ!
解説の舞の海シューヘーさん!
今のミヨンダ選手の技はかなりの難易度なんでわないでしょうか?

はいっ!
スバラCですね
おそらくウルトラD、いやEは行ってますね

なんという技なんでしょう?

あまりに高速でワタシにも良くわからなかったのですが
おそらく進伸月面宙返り系なんでわないでしょうか?
もしかするとコバチ系入ってたかもしれませんよ!

いずれにしてもミヨンダ選手これで上位進出は間違いないでしょう!

 

あっ!
またミヨンダ選手
なにか複雑な技を出しましたよ
あまりに高速すぎてカメラが追いついてません
それにしても驚異の瞬間技です!

 

対してイチロヲ選手です
平凡な技に終止してますが
これではミヨンダ選手には勝てませんね

そうですね見ててツマンナイですよね
アピールするものがありません
もうひとヒネリもふたヒネリも伸身トカチェフ1回ヒネリもしないと
毎朝シコ・テッポウ百回はやりなさいって感じですねぇ

 

こんどのイチロヲ選手はどうですか?

平凡ですね
平凡な上にさらに技にキレがありません
まあいわゆる「花がない」ってタイプでしょうか
伸身カサマツ出さんか!
屈身ベーレントわどうした!
ユルチェンコとび後方かかえ込み宙返りわ!
側転とび3/4ひねり後方かかえ込み宙返り...ワーギャー!!!!

オッサンわほっといて早く次ぎ行きましょう

 

おっとコレわ!
ミヨンダ選手またしても大技決まりましたよ!
どーですかコレわ!

スバラCの一言です
ヒトコマめのヒネリ技
フタコマめの「文句あっかバーロー」というスリ足体勢
ナニも言うことわありません完璧です!

砂かぶり席のお客様も納得の様子ですねえ!

 

おっとここでADっQ選手の演技

これは安定感抜群の「片膝ついてナニが悪い!」系の連続キメ技ですね
初めてのロング場所取り組みとはとても思えません

控えに座るイチロヲ選手も
ショックのあまり呆然としてますね

 

どうですか?

ま、相変わらずってカンジですか?
この演技で強いてコメントするとすれば
「後ろの土俵のがまだマシなんじゃね〜の?」
ってことぐらいです

 

続いてフォトグ選手です

努力は認められますね

「枚数かせげば良いってモンじゃね〜だろ」系ですか

本日のオットット大賞はコレで決まりですね

 

 

わっミヨンダ選手
これはツカハラ系の技ですか

仮面ライダーの新しい変身ポーズ系でしょう

そうきましたかシューヘーさん

フィニッシュの
「スキにしてウフン」ポーズも言うことなしですね

 

うわ〜ミヨンダ選手!その波サイコーですよ〜!

このあとミヨンダ選手がどうなったのかはワタシの口からは言えない
控えの席で見つめるのはADっQ選手

 

爆裂ロンガールズ本日の波を批評する

「フン!こんな波ぢゃアタシタチを満足させられないわよ!」
「デカ波かも〜ん!」
「ぎゃふんと言わせたげるわよぉ〜!」

 

そんなわけで2ラウンドめですね

どうやら本日の波はミヨンダ嬢を満足させられないらしいですよ

 

おお〜っと!
突如飛び入り参加の日の丸飛行隊!
完璧な着地です!

テレマーク姿勢もバッチリですねぇ

K点超えましたか?

超えましたね大記録ですよこれわ!

 

ちなみにシラナイ人たちのスクール風景です〜

 

おっと爆裂ガールズ
今度は異種格闘技系に出場らしいですよ

グリグリ廻っちゃってください〜

 

うわ〜いきなり爆裂本領発揮だー!

一番機被弾!
ズバーン!
続いて二番機被弾!
ドバーン!

アタマの中が砂まみれだわよぉ!

 

異種格闘技頂上決戦!
(知らない人たちです)

この勝負BBの勝ちっ!

「テメェざけんねい!」
と言うかわりにスピンで意思表示

ウェアもBB選手の勝ちですね
おじさまったら尻尾生えちゃってんですもの

 

本日のミヨンダ選手はBBの方が調子良さそうです

こんな波ならBBでチョチョイのチョイよ!

 

炸裂!ADっQ選手
ウルトラDです!

 

のけのけのけぇ〜い!
海の上じゃ友達カンケーないわよぉ〜!
と言うミヨンダ選手

画像から爆音が聞こえてきそうなパワフルライドでありました

 

 

ちなみに本日、女性率高しです

この季節になるとやたらヒトが増えてツライですけど
女性はユルす
どんどん来てくれ

でもラインナップには並ばないでくださいね

 

ライトの良いショルダーなのに
ミヨンダ選手の姿を見てわざわざ逆へ行ったADっQ選手
ナニか弱みでも握られてるんでしょうか?

 

またしても新たな女性サーファーが
フンガーフンガー!

でもインサイドでやっててね

 

ミヨンダ選手本日のベストウェイブ!

 

そしてさらなる女性サーファーが
このヒトはそうとうヤリそうな気配がするぞ
ボードデザインも尋常でねぇし

 

やっぱりね
お願いですからヲレの波とらないでくださいよ

 

そんなワケで女性サーファーの増殖をカンゲーするワタシであった

 

爆裂ガールズサイコーです〜
腹の皮よじれるほど楽しかったです〜
また遊んでください〜

 

back