つーわけで5日です

当然ながら昨晩は7時前に気絶
またしても1時半に目覚め
ルーチンワークをこなしつつ
ネットの波情報をチェックしたところ
当然のごとくに
各所とも
ウネリのサイズは
順調に
スクスクと

 

ダメだな
これわ

隊長の専属カメラマンとしての道がヲレの前に開けていた本日である

 

 

 

アサイチ
それでもいちおういつものポイントへ行ってみた

サイズは昨日とそれほど変わらない
でもほとんど全部ワイド
しかもインサイドが
御覧の通り
全部スープ地獄
アリの這い出る隙間もない

隊長に電話した
「いつものPクローズです」
「台風Pチェックしてますがかろうじてアウトに出れそうな感じです」
「そっち行きます」

台風Pにてしばらく無言で固まったのち隊長は
「もしかしてあのあたりがエクセレントだったら悔しいのでチェックに行きましょう」
と言う
もちろんヲレはイチもニもなくオッケー
つーか
本日のヲレは隊長の専属カメラマンですから

 

途中でもう一カ所チェックしたけどやっぱダメ
ちなみにここまで
チェックしたポイント
全て無人です

 

でもって
「あのあたり」
車が数台とまってる
着替えてる人いる
海が見えた
スゲェェェェ!!!!!

 

スーパーセッションの始まりです〜

 

でかいセットで頭半
ホロウウェイブ
高速
ゲティングアウト死に死に
スープ地獄
ドルフィン100万回

でもそんなのおかまいなしに
飛んで廻っての
スゴイ光景が目の前に展開していた

以下とりあえずエキスパートな人々を無断掲載いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポイントに到着した直後は
まさしく
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
廻って廻って廻って廻わぁ〜るぅ〜ぅぅぅ〜
って感じだったのですが
撮影しはじめたら
ちょっと波が悪くなったのか
ほとんど飛んだり廻ったりしていただけませんでした
残念です
つーかそうでなくても充分凄過ぎ

そうしてしばらくしたら
スゴイ人たちは続々上がってっちゃって
なに?
もしかして仕事?
とか思ったら
その後からさらに波が悪くなっていったのでした
さすがエキスパートは波の変化にも超敏感なのでした〜

 

 

 

 

ここから隊長個人向け
全ライド全掲載
全記録
マルチカメラ
マルチアングル
完全版
動画あり
でお送りいたします

それでははりきって行ってみよ〜!

え〜ヲレあのラインナップに並ぶの?
緊張するなぁ〜
by 隊長

 

カメラ1

 

カメラ2

 

カメラ1

 

カメラ2

 

カメラ1

 

カメラ2

 

カメラ1

 

カメラ2

 

カメラ1

 

カメラ2

 


 

ベルトコンベアーでアウトへ向かう隊長

 

 

力尽きたので
動画はリンクでお願いします
へは〜


動画1

動画2

動画3

動画4

動画5

 

以上!

疲れた!

寝る!

ほなバイバラ!

 

back