12.Aug.2009

 

昨日の撤退時再チェックの感じと
夕方どうやら落ちた風の状況からして
どっちにも転ぶ可能性ありと

つまり
一気にフラットか
ワイドなアタマサイズがそのままか

それでも当然ながら
適度に落ち着いてスーパーファンデイな可能性もあるわけで

って昨日も似たようなことで悩んでなかったっけ?

まあ自然相手の遊びってのは
いつもそんな感じでドキドキしたりワクワクしたりするのですね

 

 

つーわけで超アサイチ5時前着
あぁれぇぇぇぇえぇ〜!
既に車いっぱいだぁぁぁあぁぁ!
昨日の同じ場所とわ
とても思えません〜

 

テメェらぁ!
そんな自分の都合の良いときだけ
ツルっと来て
サクっと遊べると思ったら大間違いだバーロー
ツライ時も楽しい時も
一蓮托生であるべきだろ!
なんてのは時代錯誤もはなはだしいですね

 

波は胸
ちょっとヨレてるけどツルンとしてる
ちょっとワイド気味

 

なるほどね
遊びごろなわけだね
「波のサイズに反比例する人クルマの数かな」
字余り

やっぱ要するにお盆休み
そうわ問屋が卸さん、と
まあこう言う事だね

 

つーワケで
まだ余地もかろうじてある密集地帯をさけて奥へユク
ワイドだけど風が入って人が入ってガタガタになる前に
ソッコーで1ラウンドやるべし

 

本日はレギュラーメンバーの隊長の他に
お盆休み突入ののむのむ隊員と
のむのむのお友達のショーナンガールがやって来るという
本場ショーナンのホンモノの波乗り見せていただきましょうか

 

充分遊び頃のサイズなんだが
昨日の台風のせいで
サンドバーの一極集中化に拍車がかかったらしく
ユルユル入ってきたのが一気に立ち上がりグガンとワイドに行く
ロングで入って後悔
ケガしそう

 

相変わらず横に逃げまくるのみ

 

ピュ〜と行って終わり

 

朝日を浴びつつダラダラとヤル

 

ピュ〜時々ギュ〜ン

 

後続部隊到着
左より隊長、のむのむ、ショーナンガール

 

女性部員の前で景気付けの一発を

 

隊長の目覚めの1本

 

ワイドのショルダーにうまく合っても
ショルダーが伸びないのでつまんない

 

隊長も同じこと考えてるな

 

これなんかかなりマシな方ですね

 

これも

 

のむのむ攻撃開始

あれ?
ショーナンガールは?

 

今日は出席フォトグ様
パドルアウトしてるのは2ラウンドめの隊長
暑くてとうとうトランクスいっちょ

 

ヲレはというと1ラウンドめ
あまりにロング向きの波じゃないので
7'11"に替えてもう一度すぐ出たんだけど
出た直後からオヤクソクのごとくに波が厚くなり
いつのまにかいっぱいになってた人に囲まれ
とても悲しいココロになりました

さらに30分ほど休憩して再び ロングに替えて2ラウンドめ
ヲレにイヤガラセするかのごとく
またしてもホレまくる波になってた
それでも適当に遊べたんですが人は多かったです

 

1時間半ほど爆睡した隊長の2ラウンドめは
どうもワイドなピークに行ってしまって
かなり調子良くなさそうです

 

2ラウンドめの攻撃に向かう
のむのむとショーナンガール

 

サイズ:腰
フェイス:D
コンディション:▼
上級者が波を選んでもなんとか1アクションできる程度

ですか隊長?

 

のむのむの攻撃

コマごとにいい感じとウナダレポーズが
交互にやってくる感じ

野球じゃないんだから
1回ごとに攻守入れ替えなくても良いんですよぉ

でも腰は落ちてきてるし上向き調子なのは間違いないんじゃないでしょうか
パドル力も上がってるし

 

う〜ん結局良い波がほとんどないままに
2ラウンドめ終わってしまった隊長なのでした

 

あ!
隊長!
敵の落下傘部隊が降下してきました!
総員配置につけ〜!
了解!

 

つーワケで
敵の兵力を写真撮影しながら仔細にチェックしていたワタシは
隊長のいるピークよりも隣の方が
あきらかに切れた波が入ってくることを確認しつつ
敵兵が続々撤収して2名のみになったのを確認して
3ラウンドめ出撃しました

セットを3本だけ滑ったら撤収すると宣言したワタシは
結局それなりに調子良いのを10本ほども滑ってしまったのでした
スンマセン

 

アウトに戻るとほとんど休みなく入るセットを独り占め

でもって
厚ワイドになってきてテイクオフしづらくなったころに
またしても敵兵が現れ
ワタシのリズムも崩れたので撤収いたしましたぁ

 

本日も楽しく遊ばせていただいてありがたいことです〜
ところでショーナンガールさんわ?

明日はもう少しマシなポイントに連れてってあげてください>のむのむ

というところでメールが入り

本日ちょっと別なポイントで
3ラウンドやりたおし
ショーナンガールさんもかなり楽しめた

ということで
なによりでした
またのお越しをお待ちしております〜

 

それでは

 

back