20.Jan.2010

 

みなさん明けましておめっと〜さんです
本年もよろしくおねがいします

 

 

わはは
サボったサボった
サボリまくりやがり

いやつーか

年明けそうそうからず〜っと休みで、違うな
休んで仕事ばっかりしとりまして、そうじゃないだろ
まっとうに社会人としてのツトメを果たし続けておりまして
全然休んでおりませんでしたぁ
毎日休みでやりたい放題ヤリまくってる人はヲレに感謝するように、よくワカランけど

 

そんなワケで
俗世間の長いトンネルを抜けるとそこわ

雪国だった春だけどな
つーかなんでこんなドピーカンなの?
毎日毎日パウダー三昧で降りまくりって言ったのわ誰なんだ!
責任者出てこ〜い!

 

ま、良いわい
いかにもヲレたちらしい年明け一発めじゃないか
少なくとも雨よりゃましじゃ!

 

あまりの天気の良さに
日没直前の散歩でキブンを沈めることにするヲレ

 

夜、帝王に新年の挨拶をする
「開けまして”あ〜もおパウダー飽きちゃったな〜”おめでとう
今年も”いい加減堅い雪滑らせろ”よろしく」
by帝王

 

どうでも良いけどキミタチ(帝王&フォトグ)カロリー取り過ぎぢゃない?
う〜胃にもたれそう〜
ゲップ

 

翌朝目覚めると
もちろんドピーカンだった
こりゃ天気崩れる前で超無風の登って登って登りまくり日和?
行っちゃうよヲレたち

 

晴れは良いんだけど
既に南風ビュービューだ!
なんだよバーロー
無風の瞬間は夜中に訪れたわけで
くっそーこれじゃデカイ山いけねえよ
ちなみに午前中リフトとまってたみたいです

 

しょうがないのでコッチ
オレンジーチーム集結中
よく見たら全員シルバー
ヲレたちもそろそろ仲間入り
シルバー券一枚ください〜
え?回数券にはシルバーない?

 

風雲急を告げる雲接近中
やけに速いと思わん?ミンナ!

 

どすこ〜い!どすこ〜い!
ナニやってんだキミタチわ!
「イチロヲ君も早くしないとシコテッポウ100回終わらないぞ!」

 

ずきゅ〜ん!
串刺しの刑に処す

 

はい〜でわ今日のガイドをご紹介します〜

「いぇ〜ピース!」
まんまです

 

サブGは今回初めて御一緒させていただく
ナカバヤシさん

 

 

とりあえず登ろう
シーズンアタマはツライな〜
雪わ最高のクラストだ〜

 

 

 

今期初のボーイズ4名揃いぶみ
ゲストは総勢7名である

あれ?
Gロボは?

 

うわ〜出た〜でけぇ〜!
久々に出撃だ〜!
がしゃ〜ん、がしゃ〜ん!
全長120メートル
重量120ト〜ン

ダっ!
ズシ〜ン!
ジャイアントロボ発進!

 

キュイ〜ン!
Gエネルギー注入!
あっふ〜ん!

 

ほんでわまあここいらあたりイッとくかね

 

ステキーサイコー

 

「オレサマ的には今期一番サイテーの雪だけど、イチロヲ君的には
間違いなく一番サイコーだから」
by IC
余計なお世話だバーロー!

 

メチャメチャ板が走る雪だから
みんな調子に乗って飛ばしすぎんなよ〜

 

と言ってるハナからぶっ飛んでっちゃいました〜

 

うわ〜あぶねぇ〜

 

だからシルバーチームはスピード抑えなさいっての

 

ナカバヤシさんのお陰で調子良く一気に滑らせてもらえた
アリガタヤアリガタヤ

 

エンドセクション
動画版フレームアウトしまくりです
スンマセン

 

's Wonderful

 

次イッてみよ〜

 

ぐる〜んと歩いて

 

ついたのがココ

なるほど
アッチ側からみたコッチ側は
コッチ側から見るとアッチ側なのか
意味不明

 

行ってみれぇ〜

 

ぼっこんぼっこん
飛んだり廻ったりするのがスキな人にはホントにタマラン地形でしょ

 

しかし初めてきて
上から見てもまったくどうなってんのかもわからず
しかも雪も死んでるときたら
飛んでよしとか
縦に降りるべし
とか言われてもまったく無理なんだよ!

 

それでも果敢に縦に攻める帝王

 

一応ラインさえ選べばたのしく遊べるってことを学習しました
次回(あるなら)
良い雪の時(ありません)
楽しみたいと思います(無理)

 

ICの背後にシビれる斜面が

 

ん?斜面にナニか黒い点が?

 

うわ〜ヤメれ〜
おまえエッジ外れたら間違いなくシヌぞ

 

既に山は春で〜す

 

なんかだんだんヤ〜な感じになってきましたよ

 

もう板廻らんわ滑らんわで往生コキまくりました

 

やっとここまで到着

 

みんなで記念撮影して

 

橋をわたって

 

あとは林道をだ〜っとイクだけ
でも長ぇんだコレが
板滑らんし

 

え〜っとね
カツ丼を2ちょうとスブタとチャーハンとラーメンライス2ちょ、あライスいっこは大盛りでね
うん、ちゃっちゃ〜っと持ってきてちょ〜
ん?数足りんか?

 

へいお待ち!
え〜っとラーメンライスのライス大盛りの人わ?

 

なんだかよくわからんけどそんな感じだ
良い感じで極悪サイクル突入なんでねえの?

 

ほんでわまた

 

気が向いたら
動画版もあるでよ

ところでヲレの親子丼わ?

 

back