26日

the 大安 session

 

み〜んなクルクルみんな来る〜
本日ほぼ全部隊集結〜

 

 

夕べほろ酔い加減で宿に戻ろうとして
前が見えんぐらいバクバクに降ってたので
モーローとしながらも
明日は全員で大安吉日今日の良き日に絨毯爆撃だ〜!
と思ったら
夜中にフト目が覚めて見える窓越しの景色
やんでる〜!
なんだよこりゃ〜
やっぱこういう運命かよ〜
爆裂ガールズどした〜!
ぱたーん(再気絶)

 

 

朝6時
続々集結中の各隊員から連絡が入る
「高速降りたら車埋まりそうなほど降ってま〜す」
「夜中着いて車で寝てたんだけど、既に50cmは積もってます〜」
ホントかよ!?

 

 

そんなこんなで

 

 

 

マジだった
駐車場は既に膝ハイ
車の上に50cmオーバー
しかもエンドレスガン降り
こりゃマジでキタかもよ
苦節3年(短い)とうとうこの日が来たのか!

 

とりあえずアサイチゴンドラ並ぶために8時ちょい過ぎにステーションへユク
既に総司令官殿待機中
この時点で人は5、6人
しかも司令官殿によればバカ常連組が全然いないという
昨日の雰囲気からしてまさかここまで積もってるとは予想してなかったんではないか、と

うぉぉぉぉぉぉ
こりゃゲレパウ全部ヲレたちのモノですかぁぁぁ!!!!

 

それでは
本日の隊員諸君を紹介しよう

 

 

おなじみボーイズ4人組

 

フォトグ

 

 

さーひん部のカズさんとミヨンダさん

 

爆裂ガールズ1号ことさなさん

 

地球防衛軍総司令官

 

久々に御一緒するけあじさん
彼もここのゲレンデマニアなのだった

 

そして横乗りバカオヤジの「ほぼ」頂点に君臨する
ZZ rider !
いぇ〜!

このゲレンデ一緒に滑ろうといったい何年言い続けたことか
それがこんなサイコーのコンディションで実現するとわ
それも一重に爆裂ガールズと奇跡のピンポイントゲッター ZZrider のお陰です〜
ありがたやありがたや〜

 

あ、そうだ肝心のこの人

昼から遅れて合流〜
良いの?良いの?そんなことで良いの?
ヲレたちアリの這い出るスキもないまで絨毯爆撃しちゃうよ〜

 

そして本日仕事をガッツリこなし
定時でバヒューンと晩飯に合わせてぶっ飛んでくる

のむのむ〜

おいしいパウダーよりおいしいご飯でしょ

 

 

本日は
ゲレンデマスターである
総司令官殿とけあじさんによる的確なるナビゲートにより
ゲレンデしらみつぶし作戦
効率よく進めてまいります〜

 

バクバク積もったらまずはソコっつーシュートを
一本ズドーンと行った後の2本め
贅沢にもポイントを移動する

ちなみに一本目のシュートは
ヲレがあまりに興奮のあまり
鼻の穴おっぴろがりまくって
写真撮るのすっかり忘れておりやした
それぐらい調子良かったです〜

 

 

在りし日の ZZrider
ん?在りし日?

 

ナニも知らずに淡々とカービングをこなす
ん?ナニも知らず?

なるほどコレがトニーレオン君ですか

 

どっしぇぇぇぇぇ!!!!!
なんじゃこりゃ〜
こんな深いの久々〜
しかも超超超貸し切り〜
マニアな人はまったくいません〜
まじでヤバイです〜

 

ZZ

撮る

 

撮る
つーかお互いとってどーする

 

 

念波送る

 

突入しても撮る

 

まだ撮ってる(たぶん)

 

やっぱり

 

被写体コケた
お疲れさん

 

パウダーバーンにいるの全部仲間です〜
11人で文字通り絨毯爆撃〜
みんな恐ろしいほどリズムが揃ってるので
待ち時間皆無
完全ストレスフリー
それよりラインが近過ぎてアブナイです〜

 

あ、いた
つーかまだ撮ってた
つーかヲレも撮ってるわ

 

ちなみにあまりに激降りでレンズが雪にヤラれまくり

撮影不能に陥る要因としまして
まあ多々あるわけですが
その中でも雪が降り過ぎてカメラがヤラれるってのと
調子良い雪過ぎて自分スイッチがオンになっちゃうってのが
あるわけでして
本日その2つが両方オンしちゃいました〜
わぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

レンズを拭けども拭けども状態
よってカメラチェンジ

 

帝王
ワイルドスタイル

 

わぉぉぉぉぉ!!!

 

胸元解放中?

 

なんじゃいこの降り方わ!

 

在りし日のZZをシークエンスで

 

深追いしたくなる人々

 

いつまでたっても調子良くてやまらんのだけど
まあ初めてこのゲレンデ来たヒトもいることだし
ちょっと違うポイントに移動してみますか
と行った先がヤバかった

 

「ココをZ沢(ズィーザワ)と命名しまーす、文句あっかバーロー!」
と突如宣告がなされたと思ったら
ZZのコマねずみスイッチオン
カチっ!
とまりません〜
Z沢グルグル廻りです〜

 

あまりに調子良いんだけど
結局もう一台のカメラもダメ
ヲレもスイッチ入っちゃってるし
まったくまともに撮れません

 

最初のカメラに戻して
壁の上から撮ったりしてはみたものの

おまえダレやねん?状態

 

しかもビミョーな間隔のツリーにも阻まれ

 

 

「やっぱ師匠のようなワケには行かねえよぉ!」by ZZ with カメラ

 

もう何本Z沢滑ったかわかりません
いい加減ほかのメンバーが呆れ始めたころにちょうどよくICから電話があった
「今駐車場に着きました〜」
「了解ちょど良いのでメシにして合流します〜」
つーかとっくに1時過ぎてんですけどぉ〜
ZZったら朝飯喰ってなくて腹減ってるって言ってたじゃ〜ん
「シラン、つーかICとここで待ち合わせはダメなのか?」by ZZ
とにかく降りるの!

 

そんなワケでオトコはだまってズドーンコースで一気降り
スピード出る出る
脇っちょ当て込む当て込む
みんな調子のってケガすんなよ〜
特にGロボ!

 

ありゃ?
ZZさんなんか様子が変ですよ?
「コケたんじゃカメラかばおうとして」
え?大丈夫?
「大丈夫じゃない!もう今年は終わりかも」
マジで〜!?

 

駐車場にいたICと合流してレストハウスでメシ
すっかりZZは終わってしまったらしい
「もう帰る、杖かしてくれ、板持ってきてくれ、鼻水吹いてくれ、老後の面倒みてくれ...」
マジかよ〜
このツアーはどうやら毎年ダレかが犠牲者になるらしいのだが
まさかゲストのZZが犠牲になるとはダレも想像してなかったわけで

 

まあそれわそれとしてメシを喰おう

 

それわそれとして晴れてきたので
ヲレタチICと一緒にもう一滑りしてみる?

 

それわそれとしてもう2時過ぎだっつーのにまだまだ全然調子良いじゃん

 

ゆけ〜!
それわそれとして

 

おっともう犠牲者は必要ないんだよぉ
それわそれとして

 

う〜んたのすぃぃ〜
それわそれとして

 

なんでこんな人少ないの〜
それわそれとして

 

それわそれとして
こんなカンジだ
今はなきZZ安心して成仏してくれ

 

それわそれとして
神様に感謝する爆裂ガールズ1号

 

そこ寝ない!

 

イクぞイクぞどこまでも

 

 

え〜っと
ハナシが前後しとりますがぁ
写真撮り過ぎでワケわからんちゅうの

当て込み道場開講ちゅ〜

Gロボ

 

ZZ

 

イチロヲ

 

1号

 

アニバーサリー

 

けあじ

 

 

そろそろリフトの終電の時間だ
ぢゃ最後に一本デザートいぐかね by けあじさん
いぐ〜! by 全員

 

帝王ボ〜ン!

 

Gロボ

 

かず

 

1号

 

ミヨンダ

 

総司令官
このヒトほんとわスキーヤーなんだけど

 

アニバーサリー

 

ありゃけあじさんとICが撮れてない
こりゃまたシツレイしました〜

 

それにしてもど〜でしょうコレ?
だってもうリフト終了時間ですよ
ありえないでしょ?
まあいつもこうじゃないんですけどね
どっちかっつーとハズレのが多いんです
もちろんボーイズだけで来てたら大ハズレは間違いないわけで

 

 

ほんじゃピューンと撤収しますか

 

撤収〜

 

ぶぉぉぉぉぉぉぉ〜っと
撤収〜

 

テレ〜んと撤収〜

 

みんなヲレについて来〜い!by IC

 

当て込み天国で撤収〜

みんなライン近すぎてあぶねえっつーの!

 

壁に残されてるヒト

 

ホントの最後の最後に
信じられない1本をいただく

 

かずさんとさなさんのデュアルパウダー

 

爆裂ガールズ最高ぉぉぉぉ!!!

 

けあじさんどうもありがと〜

 

かも〜ん!?

 

いぇぇぇぇぇぇ〜!
サイコーだー!

 

次、熱湯地獄イッてみよ〜
あれそういえばICは?

 

はい?
あ、いた

 

風呂行くぞ風呂〜!

 

そんなワケで風呂の写真撮るの忘れた
全国100万帝王ファンおよび200万ICファンの女性のみなさまゴメンナサイ

 

 

よってメシに行きます〜

 

あ、のむのむ!
お仕事お疲れさん!

 

 

 

相変わらずひとヒネリかつ激ウマかつラブリーな宿のディナーでシアワセ倍付け
(画像は大量の御馳走のごく一部です)

それわそれとしてそういえばZZさん無事辿り着いたかな〜?
ん?辿り着いた???

 

はい〜
じゃ次イキま〜す!

お〜い
明日山登り訓練だってこと忘れんなよ〜!

 

新たなる人生の波にテイクオフした爆裂ガールズ1号
きっちりメイクしちゃってください〜
くれぐれも滑らないように

 

そこ!
店の前でゲロ吐かない
だいたいこれからだろ!

 

最高の雪と最高のゲレンデと最高の仲間と
今はなきZZさんに
乾杯〜!

 

盛り上がる女性チーム

 

 

今はなきZZさんをネタに饒舌になりまくる帝王
シランフリする爆裂ガールズ1号に注目

 

ボーイズひきまくり

 

笑ってごまかすIC

 

つーわけで帝王ナイトつつがなく終了〜

明日はICによる猛特訓が待ってるぞ
そうだろミンナ!

 

う〜ん
大丈夫ですかね?

 

それよりZZさんからクレーム来ないですかね?
お大事にどぉぞぉ〜

 

 

 

動画版
(ほとんど見る価値なしで〜す)