27.Jan.2010

赤口

 

 

朝だア〜サ〜だぁ〜よぉ〜
ドピーカンであ〜る
今日登らずしていつ登る!
ヘロヘロになるまで登りたおしちゃるわい!
ぶわっはっはっは

 

 

もちろん昨日から1cmも増えてない
つーか一昨日から昨日にかけて一気に50cmオーバー
そして今朝までに10cm以上は沈んだ
車の上は氷のフトンと化しておる

 

 

まあメシでも喰いねえ

喰ったら出しねえ

出したら乗りねえ

んじゃ出発出発

本日のカラープライベートツアーガイドは
ICそしてチカさ〜ん
ん?ここどこ?
カラーの新作戦本部?
なんかヘンだな

 

どれどれ?宿題見してごらん
う〜ん、さな君、コレじゃあハナマルはあげられないなあ
え〜!?先生アタシ昨日徹夜でやってきたんですよ〜

 

どれどれじゃあ実地検分して見るかね

 

ここからです〜
いつものhkbとは違うメロウで明るい雰囲気だな〜

 

  

シール隊準備中
ん?Gロボもシール?

 

そんでは行きま〜す
ま、おおむね行って帰って順調なら3時間ありゃらくしょ〜であろ〜

 

雪がキラキラ輝いてる〜
良い雪だ〜

 

マタンゴだらけ〜

 

登ろう登ろう

 

う〜ん、のむのむ君の宿題もちょっと...
え〜ダメですか先生〜?

 

大雪原に日は当たる

 

大(雪)男にも日は当たる
がお〜!

 

つーかあちぃ

 

さあ登ろう

 

ズボぐしゃ!
あれれれぇっ!?

 

ぶら〜ん
ありゃりゃりゃりゃりゃ〜?

 

壊れました〜
親分新しいの支給して下さい〜

 

先生!アタシの宿題わ?
ところでキミわシイノミ星人?

 

宿題を受け取ってもらえずヘコみまくる二人

 

つべこべ言わんととっとと登れい

 

あ、発見
Z沢2号

 

うわ〜あっちにもこっちにもバンク宝の山
滑りてぇぇぇぇぇ!!!!

 

どぉ〜でも良いけど暑いんだよっ!
怒!

 

うわ〜歩幅長げぇぇぇぇぇぇぇ〜
オマエわイェティかよ

ウィ〜ガシャ、ウィ〜ガシャ

 

ちなみにだいぶ上がってきたねえ
なだらか〜な山並みですね

 

そこリキまない!

 

メデューサ?

 

ど〜もこのクラスは授業に集中せんのお

 

あっ!

 

発見!
Z沢3号!

 

へっへっへ

 

Z沢3号に魅了されるかずさんであった
ZZさん来てたらここでずっとグルグル廻りだな
アブネイアブネイ

 

こらぁぁぁ登らんかぁぁ!!!

 

とうちゃ〜く!
360度ぐるりと見渡せるつーのは良いね
やっぱ山はこ〜でなくちゃのお

 

諸君!
のんびり景色眺めておるバヤイでわないぞ
ここまですっかり3時間もかかっちゃっとるぢゃないか
予想より全然遠いわ!

 

おおおおおおお!!!!!
さすがこっち面だけある
めちゃくちゃ雪良いぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

ほんじゃみなさん1本目
どば〜っとイッちゃって下さい〜

 

のむのむ

 

1号

 

ミヨンダ
ところでキミってホントに女性?

 

帝王ぼ〜ん!

 

Gロボ
ウィ〜ガシャ、ウィ〜ガシャ

 

アニバーサリー
ところでソレって借り物だよね?
ミスタースワローに改名しる?

 

かず
うわマヂかよ!

 

チカさん
実はヲレ初めてガイドついてもらいます
これからもヨロスク〜

 

うっひゃぁ〜
サイコー
シビれる〜
静か〜
たのすぃ〜

 

浮かれてるバヤイかコラ!
登れ!

 

だらだらすんぢゃないっ!

 

また怒られちゃいましたぁ〜

 

ところでソレって借り物だよね?

 

もうイッポン、もうイッポン!

 

 

ぢゃ2本目もだ〜っとイッちゃって下さい〜

 

Gロボ

 

スワロヲ君

 

かず
なかなか良いよ〜キミの宿題

 

帝王は居残り補修決定!

 

1号
う〜ん、キミの宿題はとりあえず受け取ってあげよう

 

ミヨンダ
ところでキミって女性だったよねたしか?

 

のむのむ
おおストレートに行ったね

 

チカさん

 

以上だ!
撤収〜!

 

帰りも長げぇぞ〜

 

えんやとっとえんやとっと
こら〜いろりに間に合わ〜ん!?

 

は〜疲れた
でも楽しい〜
IC、チカさんどうもありがと

 

次イッてみよ〜

 

キタ〜!
キョ〜フの熱湯地獄だ!
日本全国1000万熟男ヌードファンのみなさま
大変お待たせいたしました
今回のレポートは全てこのコーナーのタメの前置きに過ぎなかったわけです〜
だ〜ん!

 

うわっうわっうわっ!

 

つっつっつー!

 

ナンマンダブナンマンダブ!

 

おっ!アライア?

 

くぅ〜っ!
きっくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

 

うぇへへへへへ
楽勝〜ぴょ〜ん!

 

うわつっ!!!!!
ダメだこりゃっ!

 

足先出してりゃへ〜きなのさ〜

 

プライベート温泉かしきり〜
あっふ〜ん!

 

ニポンのオフロクレイジーね〜
がっでむ!
お〜まいがっ!
コレムリネ〜!

 

熱湯チャレンジ無事終了!

 

来年はICがダックダイブでレディース風呂に乱入の予定で〜す
Gロボ防水(いや防熱湯)カメラ買っとくよ〜に!

 

熱湯責めの次は冷菓責め
宿直営ショップでジェラートの御褒美にありつく

 

そこ一個のジェラート取り合わない!

 

やっぱパウダーよりジェラートでしょ!

 

シャーワセ、ダブルで!

 

そこチマチマ喰わない!

 

それでわはっぴょ〜します!
本日の落第生は

Gロボ、帝王、イチロヲ、フォトグ
の4名
この4名のみ居残り補修としま〜す!

でわ他のみなさん
お疲れさまでした〜
来年も犠牲になりに来てください〜
ちゃんと宿題やっておくように

 

じゃ居残り補修イッてみよ〜
実は本日は宿の補修はお休みで外メシ補修にユケという居残り補修令がなされたのであった
でもって宿のオネエサマに拉致されて延々ローカル道を連れ回された挙げ句に
やってきたのがココ

 

うわっナニこの補修ルーム?

 

シブっ!
こんな超超超ローカルポイントにこんな超超超シブい補修ルーム
あったんだ
つーかマジでシークレットらしいっす
完全予約オンリーだと

 

  

うひゃ〜
ゲーコク人がスキそ〜
つーか一緒になったゲーコク人が一番うれしそうにしてました〜

 

とりあえず撮っとこう

 

こっちも撮っとこう
がんばれニポンジン

 

こんな補修課題が出ました〜

 

なんと宿のオネエサマが送り迎えだけじゃなくて
オヤジの面倒も見てくれます〜(ウソ)
いつもムリばっか言ってすんません〜
今回もジッパヒトカラゲの激安価格で放置プレイさせてもらっちゃいました〜
感謝感謝〜
来年もバカ軍団でお願いします〜

 

だ〜!
補修サイコー!

 

良いね

 

囲炉裏にて作成した課題

 

なぜか焼きたてパンも課題に

 

うっデカっ!

 

ごわぁぁぁぁ!!!!

 

サイコーにシビれました酔いました
この居残り補修サイコーです
でも場所は教えられませんトップシークレットです〜
どうせ御紹介の完全予約のみだしぃ

 

そんなこんなで帰りもローカル道ぶっ飛ばしで撤退しました

 

おいそこ、宿の入り口通り過ぎてっだろっ!

 

コラコラコラ
まっすぐ帰らんかまっすぐ
まっすぐ降りてどうするまっすぐ降りて!

 

かぁ〜!
キミタチは限度というものをシランな限度というものを

 

自習!
だ〜!

 

以上で〜す!

 

バイバ〜イ!
明日は雨っ!

 

マジすかっ!?
あわわあわわ!