17.Feb.2010

 

もうすっかりお笑いのネタも尽きました
今回はシーズン1回ぐらいしかないカズーメインガイドだし
久々にシンプルに行きますか

 

その前に簡単な前口上でも

 

久々のカズー
しかもどうやら直前まで適度に降りそうな雪が
当日かろうじて明けそうな予感
となるとコレわ
ググーンと期待度アップ!

いっちょやっちゃるか
と思ったらボーイズは全員欠席だという
まあ真性ドMなボーイズには
お客に優しいカズーのガイドじゃガマンならん
「トロトロしとるとハッ倒すぞ!」
って言ってくんなきゃやだ!
ということなわけだ

ま、いいや
だったらヲレ一人でデカイ斜面ドーンとターンしちゃうも〜んだ

 

と思ったら

しかもガン降り
チョ〜視界不良
変だな〜
悪天候吸引マシーンのGロボいないのになあ

と思ったらこのヒトがいた

なるほど

デカイターンは音を立てて
ガラガラと崩れさりましたぁ〜

はいはい〜定番ルートです〜

3
そう具合良くはイカンよ

 

つーワケで
2世誕生を祝って

カズーで行こう!

 

 

 

たまにはコメントなしでどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーマニアのカズー
良いシュート滑れました
サンキュー

 

 

 

ちなみにレポート手抜きじゃないぞ!
こっちに時間かかったんだよ〜ん

でもカズーのグルーヴィーな滑りのシーン撮れてません
ゴメンチャイ

動画版 "all about my KAZOO"

ツアー動画 "one of these days"

 

オマケ
"翔ばん(オヤジ)カップル"

 

back