17.Mar.2010

 


なんだよ〜
この期に及んでまだ降るかねぇ
もう降らんでえぇっちゅうねん
仕方ないのでゲレンデで遊んじゃるわい

 

ところがだ
夜中現着したら全然降ってない
風はビュービューだけど
まったく積もった気配すらない
でもって朝目覚めたら晴れてやがった
だったらたまにはボーイズだけで散歩に行ってみようよ
カチカチだったらシール訓練だけして帰ってくりゃ良いじゃん

 

使えるトコと使えんトコと
いろんなことが判ってきたB社分割マシン
道具としては面白い
特に改良の余地だらけってところが興味深い
とにかく市場が異常なほど狭いので
こんなトテツモナク不条理なシステムがのうのうと育ってしまったのだ
とっくに死んでるけど

 

ほんじゃまあ行ってみますか

 

 

 

 

 

 

春になったのでロープウェイが始まった
せっかく林道でシール歩行訓練しようと思ったのに余計なことしやがって

 

お、なんだなんだ
もう日が暮れたのか?

 

コレだっ!
ハードフレックス SuzumuraSpecial MaxForce !
略して「ハードSM」
お願いイヂめて〜ん
今日のプレイはとてもイタそうである

 

 

ロープウェイガラガラ

 

ロープガイド(?)さんの説明を聞く

「右に見えますのわ〜減る弁当〜、左に見えますのわ〜ハードSM〜
本日わ強風カチカチ体感プレイとなっております〜」

 

入山審査を受ける

申告の必要なアブない道具もってるヒトわ...
うわ、キ、キミたち、そ、それわ...
今日わボクたち尖ったモノ持ってませんよぉ
みんな丸いです〜

 

スイスイスイ〜っと
なんだか山の上の空が白いのはナニ?

 

もしかして?

 

あっちの方はモクモク〜

 

こっちはどっ晴れ〜

 

イェ〜イ!

 

まだスノーシューなんか履いてんの?

 

スラスラすいすいすい〜っ

 

なにか?

 

ゴワァァアァ〜!
キタ〜爆風だー!

 

つーわけで
超爆風の中ほとんど死にそうになりながらモードチェンジして
なんとかドロップポイントに辿り着く

ちなみに今回はGロボマシンのパーツが粉砕
登るに登れず下るに下れず
一生をソコで終えないといけなくなる寸前でした〜

 

爆風のピークをバックにもういっちょ

 

帝王行きま〜す!
でっかい面をギューンとストレートダウン!
雪サイコー!

 

ハードSM氏のシビれるライディングは巻末にリンク張ってある動画版でどうぞ

 

次Gロボ行きま〜す!

うっわ〜!
コレ今シーズンのベストライドに決定!
ちくしょ〜カメラのレンズが半死に状態なのがくやすぃ〜!

 

Gロボパート2
いや〜今日登って良かったね〜
こっち来て良かったね〜

 

後半は多少デブリもあるながら
かなり調子良くボトムまで滑れました

 

コレさえ越えれば

 

またまた幸せが

 

帝王

 

全体的にもうちょっと斜度があればねえ

それと欲を言えばメリハリなく面がデカイのがイマイチ
もうちょっとうねってる方が面白い

イチロヲ的にはフラットライトじゃなくても面が認識しずらくて
ストレスが溜まります

 

 

Gロボのボディーのデカさを持ってしても
さらに面はデカイ

 

高度を下げるにしたがって徐々に重くなるけどストップスノーじゃない

 

イェ〜!

 

後半の核心部
あのボトムの川が上手く渡れるかどうかが本日一番のモンダイ

 

渡れるかも何も
完全埋まってま〜す
川なんてドコにあんだよっ?

 

行け〜

 

えっしょえっしょ

 

うふ〜ん最高っす!
Gロボそれウインクになってないから

 

後は延々長い撤退路があるのみ

 

まだまだ稜線はビュービュー
それにしても一日完全快晴ありえません

 

撤退路でも遊び倒すハードSM氏

 

トラップに御用心

 

つーわけで無事帰還

 

わーオレの新人ハードSMちゃんがぁぁぁぁ!!!!

 

もっとイジめてぇ〜ん!

 

やたら早く戻ってきたので入ってみました
ごっつぁんです

 

うぃ〜っす!
お疲れ〜っす!

 

動画版〜っす!

 

back