01,02.June.2010

 

 

このところずっとバカっぱれ続きで波の発生源は見渡す限りまったくない
よって今週ももちろん波なしなんだけど
問題は風だな
小波でも風さえなきゃ充分遊べるんだけど

 

 

1日

 

つーわけでまたシゲさんと合流して

 

本日はサイドカーチームと遊んでもらう

 

最近定番になりつつあるココである

まー上から見下ろす分にはけっこう遊べそうなんだが
実際には東風で面は荒れ気味の膝腰しかも高速気味
こうゆう時はやっぱ7'2"の出番である
またしてもテイクオフの練習をみっちり
肩が廻らなくなるまでヤリ倒しました
本日もフォトグ様欠席のタメ1ラウンド目の画像はなし

でもって一休みした後、店長さんはロングで2ラウンド目やるという
ヲレはこの波なら乗るより撮る方が楽しいかも
よって以下サイドカーチームの2ラウンド目です

 

面はさらにガタガタでダンパーチック
ちょっとロングにはシンドイか

 

シゲさんは店長さんのYUクワッド借りっぱなし
この板は良く走る、と

 

ピッチの短いヨレた波はロングにはテイクオフしずらいですね

 

すいませんデジカメのオートフォーカス微妙に調子悪いです

 

ロングデビュー3回目の彼

 

あらよっと、シゲさん

 

良いセットをつかまえる店長さん

 

こっちはヨレヨレのセット

 

良い感じです

 

う〜む、ほぼダンパーですね

 

高速なブレークに手こずるシゲさん

 

お疲れさまでした〜
また一緒に遊んで下さい〜

 

 

2日

 

 

なんとなく風がオフに振れそうな気配
最近の隊長は朝が早い
途中のコンビニから連絡すると既に1ラウンド目入るとこだった
昨日よりも西のポイント
ここも最近定番です
でもって風はほぼ無しで面は良い
でもかなり高速
こりゃヲレにはムリかなと思いつつ7'2"

 

今日は少佐殿も久々に一緒だった

 

隊長
一見良さげ

 

隊長 vs 少佐

 

スゲー綺麗に割れてるように見える?静止画だとね

 

少佐

 

ヲレ
レフトのがまだ開いてるかな

 

この隊長の知り合いの人はかなり上手かった
コレわキワドいです

 

良さげに見えるなあ
既に立った状態でこの一番奥にいたいよね

 

こんなの明らかに自殺行為です

 

やっぱりレフトのがマシ
でも閉じるけど

 

隊長良い感じ

 

道が見えた?

 

撃沈寸前

 

また隊長良い感じ

 

小波クルーズ

 

コレわもしかして良いかも?

 

ひえ〜閉じるぅぅぅぅ〜

 

隊長走ってます

 

パッカリ膝開いちゃってます

 

そんな感じでヘロヘロになるまで1ラウンドやり倒し
人は最大でヲレたち入れて7人ぐらいかな?
ほぼ貸し切りですね
でもってちょっと休んでる間にオンショアがそよそよし出して面が荒れ始めた

 

こりゃヤバイと2ラウンド目
半袖スプリングの少佐
寒くないすか?

シーガルがいてロンスプがいる
だったら半袖スプリングもアリだろ

なるほど
つーかそうゆうモンダイか?

 

面も悪い上にさらにダンパー度進行

 

おりゃ!

 

おっとコレわ良いんでないすか?

 


そんな感じの高速撃沈修行セッションでありました

もう毎回毎回修行の連続
つーか生涯修行だけですよ本番はありませんから
う〜んでもそろそろもうちょっとマシな波で修行したくなってきちゃったな〜
どっか良いとこないすかぁ〜?

 

毎度おなじみ動画版はコチラ

 


back