14.Jul.2010

 

既によく覚えてないのだが
たしか週末またしても大当たりだったと

でもって火曜日
またしてもアタマぱんぱんな
シゲさん
そしてヲレ
そしてサイドカーチーム
シモから順にチェックするも
もう改めて言う必要もないぐらい全滅
よって100万人ポイントへユク

朝5時
さすがにまだ50万人ぐらい
先に格闘中のシゲさんを追って
本日は久々に9'0"を持ち出す
ラインナップを見ると
ショートとロングがキレイに別れてて
その間にちょっとしたエアポケットがある
つまり
ショートじゃちょっとタルいけど
ロングじゃちょっとホレ過ぎてる
それだ!
ソコがヲレの生きる道
スキマ産業である

無風の腰ごくたまに胸
もう一歩でまとまる寸前
てな波に9'0"がベストマッチ
なんじゃかんじゃとシゲさんと二人でスキマ産業を堪能する

そうこうするうちにサイドカーチームが参戦
次第に人が増え
ヲレはロングエリアにちょっと近づいてみるも
ビッグボード軍団に波を分けてもらえず
再びスキマ産業を模索する
と思った瞬間サイドオンがブーブーに上がり始め
一気にほぼノーサーフに近い状態に突入したため撤収
上がってどうしようか悩んでる間もどんどん風雨は強まり
もうダメ

サイドカーチームとコーヒーでも飲みながらまったりしてると
風が落ちてきて面も少し復活
しかしサイドカーチームは緊張の糸がプッツリいっちゃっており
そのまま帰路につきました

ところがまだまだヤリたらないシゲさん
ちょっとシモの方もチェックしてみましょうと
ダウンザラインしてみたものの
下れば下るほどダメ
もうこのさいだから一番シモまで下ってそのまま撤退しようと
お馴染みのポイントへ行ってみたら
なんだかアウトでかろうじて割れてる
これロングならヤレるよ
9'0"貸そうか?>シゲさん

つーわけで完全貸し切り状態のシアワセを二人でロングで味わう
面はキレイながら
波数多く
まとまりなく
まったくもってモグラたたき
それでも3時間近くもヤリ倒して
けっこう大笑い
最後にはヲレたちの他に3人ぐらい居たけど
貸し切りはやっぱり楽しいです

どうやら時間とともにだんだん波がまとまってきてる感じで
こりゃもしかしたら明日アサイチ良いかもよ?
でもヲレは調子にのってヤリすぎ
こりゃ明日は撮影班かも

あ、ちなみにフォトグは欠席のタメ本日またしても写真ナシです

てのが前置き

 

2時に目覚ましが鳴った
しかし昨日もそうだったけど
外は凄まじい雨の音
そしてカラダバキバキ
う〜ん
と唸って二度寝

4時過ぎカズさんのメールで目が覚める
なんとか軽くストレッチしてメシ喰って家を出る
どうやら海はオンショアが吹いてるっぽい
ダメかな

先週に続いて激混みローカルポイント
まあ確かにここが一番マシなんだろうけど
なんでこんなに人が集中するかね
それでもココにしては少なめか

ヲレはカラダがバキバキでこの波じゃ全然ヤル気にならず
撮影班に廻る
波は膝腰の風波
ヨレまくり
ピークさだまらず
ワイド
ショルダーなし
マイナス100万点

 

本日のメンバーは

カズさん

 

隊長

 

少佐

みんなガンバレー!

 

ワイドどーん!

 

キワドイ!

 

 

お!

 

わ!

 

り?

 

本日のベストライド!
BB楽すぃぃぃぃぃぃ!!!!?

 

あまりにサミシイので以下

本日の模範演技を掲載してみる

 

ヲレのこと?
いや、その、なに、ま〜ね

バハハ〜イ!

ヲレたちのユメはいったいイツかなうの?

 

back