31 .Aug.2010

 

 

台風がどうのこうの
そんなこたぁどおでも良い!
気持ちよくなれるかどうかだ!

 

でもって今週火曜日はこんなアンバイだったわけで

この先
当事者以外は見てもツマンナイだけなので
このまま閉じちゃって下さい

 

ちなみに撮れてるヒト
全然撮れてないヒト
もっと良いのあるハズだろ!
というヒト
それぞれいろいろ
御意見
御苦情

おありだと思いますが
撮影者にはなんの他意もございません
その点よろすくお願いします

 

そんでわ
行きます

 

アサイチ
まだ人も少なくて
面も良い

 

 

ライトもレフトも
サイズは小さいけど
形の良いのがそこそこある

 

フジイさん

 

ニイミさん
3枚目良い感じです

 

サイドカースタッフのハルさんかな?

 

なるほど
なにがダメなのかちょっと判ったような気が

 

 

 

シゲさんはワイドの真ん中がスキ?

 

スキ?

 

 

もっともっと
ショルダー張ってこい!

 

カミサマもうちょっとだけ波に力を!

 

良い感じです

 

4さま!

 

ゴーヤさん!

 

ジュンジさん!

 

スキです!
ワイド!

 

ワイド好きなシゲさん
またしても新しい板ゲット!
今回はキャワイイ路線で
イチゴちゃん!

 

4さま暴れる!

 

イチゴちゃんにタマシイ注入する!

 

ゴーヤ!

 

リラックススタイル!

 

フォトグ出撃す
板とられた

 

4さまビミョーに波廻りが良くないことないすか?

 

あれ?
あ、そうか
ニイミさんと4さま板交換した?

 

4さま裏に良い波入ってますが?

 

 

 

 

 

4さまスタイル

 

イチゴちゃん VS ゴーヤ
共倒れの巻

 

ナイスライトハンダー!

 

4さまフルレイルドライブ!

 

イチゴちゃんキメる

 

イチゴちゃん再び!

 

シゲさぁ〜ん!
イチゴちゃんの持ち主がイライラしてます〜
早く戻ってください〜!

 

 

 

フォトグ奮闘中
波の選択も
テイクオフの位置も悪くないんですが
惜しいです

 

フォトグもういっちょ!
これも惜しかった

 

フォトグ連発!

 

おっ!
ジュンジさん2ラウンドめ

 

そしてレディースも

 

 

 

選手交代!

 

イチゴちゃんそろそろ戻ってこないと知らないよ

 

ジュンジさんスナッピン!

 

ボトムドライバー

 

イチゴちゃんだんだん調子良くなってきた?

 

 

 

 

 

 

solt410merryさん

 

フジイさん

 

 

 

まだやってます

 

ジュンジさんの奥様

 

イェェェェェェ!

 

BBのオネエサンに良いとこ見せたる!
あれ?
オネエサンどこいった?

 

今度こそ見せたる!
つーか見てないから

 

 

相変わらず良い波拾いまくるジュンジさんである

 

 

ジュンジさんの奥様を蹴散らし
得意満面のイチゴちゃん
4さまに発見され
精神を叩き直される
「アゴぉ引けぃ!歯ぁ食いしばれぃ!」
ビシっ!

 

なんでアタシを置いて行っちゃうのよ!

 

 

なんでいなくなっちゃうのよ!

 

ジュンジさんオイシイとこだけ持っていく
後ろにいるのはニイミさん

 

なんだよあの野郎!
お疲れさまでした

 

「視線の方向に板は進む」
の判りやすい例です

 

夫婦水入らずでデュエットライドのハズが
「ちょっとソレどういうことなのっ!なんで先にいっちゃうの! 」
う〜むハネムーントリップが思いやられます

 

いやその...

 

お〜い
晩飯のおかず採れたぞ〜

 

ヲレわ知りません

 

 

本日の特選画像
しょの1

 

しょの2

 

しょの3

 

しょの4

 

しょの5

ジュンジさんの圧倒的勝利!

 

以上だっ!

 

ちなみに水がやたらキレイなんだが
驚異のクラゲセットが押し寄せ
1ラウンド目の入水者は
全員が全員
テッテーテキに
餌食となったことをお伝えしておく

 

どうだコノヤロー!
まいったかてめぇ!
頭クラクラしたぞバーロー!

 

 

サイドカーチームのみなさんどうもありがとうございました〜

 

back