01.Sep.2010

 

もしかしたら昨日よりサイズアップするんじゃないの?
ドキドキしていた

本日
シゲさんもジュンジさんも
なななんと休みだという
都合良過ぎなんじゃね〜の?

つーわけで
隊長とカズさんももちろん参加で
スーパーセッションと行きますか

 

 

ついに来たのか?
俺たちの夜明けが

ところがどっこい
サイズアップはなし
昨日とほぼ同じ
でも何故かストレートオフショア
面がピカピカ
そして昨日より微妙に形良いセットが入ってる気がする

しかしながら
昨日の今日である
クラゲセットのトラウマである
昨日と同じポイントには
誰も入ってない
昨日は夜明け前から数名入水していたのに
本日
車もヤケに少ない

お〜い
早く誰か入ろうよ〜

まんじりともしない時間が立ち
気が付くと隣のポイントには数名の入水者が

これ入るしかないでしょ隊長!
まんがいちビリっときたら即上がれば良いじゃん
ねえねえ
さあさあ

ヒューマンくらげチンクイセンサー出撃!

本日の一句
「夏の海 ビリっときたら 即上がれ」

 

え〜結論から言いますと
まったくの取り越し苦労
百聞は一見にしかず
くらげチンクイ皆無で〜す

 

よ〜し
ヤルぞヤルぞヤッタルぞ!
ヲレたちの貸し切りだバーロー!
みんなヨソへユケ!
くらげチンクイなんぼのもんぢゃい!

 

なんだか昨日の一本目と似てる気がすんな〜

ちなみに
おなじみ小心者のヲレわ
クラゲが怖くて
パッチ履いてます
オヤジくさっ!

良いのオヤヂなんだから!

 

ワイドなのはシゲさんの専売特許じゃなかったっけ?

 

フォトグ右往左往
わはは

 

良い!
昨日より良い!

 

本日もジュンジさんの独断場な予感

 

ほらね

 

ほらね

 

ジュンジさんの友達のタケさん

 

来ました
三段セットの一段目
ジュンジさん炸裂!

 

二段目
隊長炸裂!

 

三段目
文字通り炸裂!
つーかキミだれ?

 

良いで〜す

 

来ました
本日のベストショット

 

鼻の穴おっぴろがりまくりです

 

隊長イェ〜!

 

カズさん!

 

珍しいシゲさんのバックサイド
キマった!

 

ワオ!
またしてもヤラれた

 

フォトグ出撃

 

フォトグいぇ〜!

 

そんな感じで1ラウンドヤリ倒し
セットの間隔は昨日よりさらに長い感じ
そして昨日よりさらにセットがはっきりしてる感じ

上がってダラダラしてたら
昨日に続いて
ヤスさんと
solt410merryさんが
出勤してきた

 

今日は昼上がりだというジュンジさん
すかさず2ラウンド目に向かう
タケさん
solt410merryも一緒に

シゲさん
隊長
ヤスさん
ヲレ
は潮の下げに期待して休息中

 

まだまだ全然イケる

 

ヲレも遊ばせろい!
つーかキミのその黒いフルスーツ暑くない?

 

ちょっとちょっと
良いセット取り過ぎだろ!

 

solt410merryさん

 

あら見てたのね〜

 

良い感じです

 

オラオラ〜!

 

フォトグ
それボディーボードぢゃないんだけど

 

ハイタッチ届かず?

 

反省?

 

いくつかのセクションのあるセット
丁寧に乗り継ぐことが大切

 

乗り継ぐねえ

 

リンボー!

 

友達どうしのデュエットライド
イェェェェ!
良いね

 

ちょっと風も上がってきてることだし
潮どまりも過ぎたので
ヲレたちも2ラウンド目ヤルことにした

 

隊長

 

シゲさん
またしてもワイド好き

 

 

隊長
うらおもて

 

ジュンジさんを見習って
フィニッシュ!
まだまだです

 

ヤスさんのテイクオフ率の高さにビックリ
去年と全然違う
さすが地道にやり続けてるお陰ですね

 

相変わらずつかまるシゲさんである

 

1ラウンド目と全然違う面の悪さだけど
まだまだ充分遊べます

 

隊長撃沈!

 

テイクオフ率が上がる

波を滑る時間が長くなる

余裕ができる

練習しやすい

上手くなる

のスパイラルアップです

 

オジサンは既にスタミナレッドゾーン振り切れ

 

もう無理〜!

 

リスキーなテイクオフもこなすヤスさん

 

終わり終わり!

 

隊長〜!
敵機来襲敵機来襲!
総員配置につけぇぇぇぇい!

 

つーわけでお疲れさまでした

 

いや〜
2日間にわたって
シアワセでした〜
言う事はありません
遊んでくれたミナサンに感謝です
また遊んでください〜

 

 

 

プハ〜!
シ・ア・ワ・セ

 

動画版もあるでよ

 

back