07.Sep.2010

 

まだまだ残暑が脳天逆落とし状態で続く毎日ですが
ここへ来てやっと台風が
ギャップレス再生の様相を呈しはじめ
我々バカさーはーとしては
毎日天気図を睨んで
ドキドキしたり
ガッガリしたり
の毎日を送っておるわけです

 

 

9号
マーロウ?

タフでなければ生きて行けない
優しくなれなければ生きている資格がない


あのユーメイな人のこと?

よくわからんけど
足取りもよくわからん
でもウネリは来るでしょ
しかも火曜日がピークで

 

アサイチ
既に南西の風がソヨソヨしていた
ウネリははっきりしているのだが
既に面はザワザワだ
こりゃやっちまったかな?

しかし久しぶりにはっきりした南西ウネリだ
てことは?
伊良湖エリアに限って言えば
西に行くほど波のサイズは落ちる
という定説通りに
最初にチェックしたポイントが
暗くてよくわからんながらも
アタマ近いのがワイドにブレークしてたんだが
だんだんと西のポイントに行くにしたがって
肩→胸→腰
しまいにゃ極たまに割れる膝のショアブレーク
って感じになってた

なるほど
つーわけで
昨夜サイドカーの大イベント参加で
ほとんど寝てないシゲさん、石川さんと合流し
ほぼ最初にチェックしたポイントへユク

準備中に
4さまとリョウさんも合流

正面はけっこう地形が良くて多少面はザワザワしてるけど
キレイにレギュラーが割れてる
でも人多し
よって一個ハズしたワイドセットが多いピークに向かう

今回
車停めた場所からピークがちょっと離れてたうえに
動画中心に撮影されたために
画像小さめ
かつ
少なめです
すんません

 

4さま

 

シゲさん

 

イチロヲ

 

石川さん

以上動画からの切り出しのため画質悪しです

 

唯一の静止画
進化型シゲさん
イェ〜!

 

コンディション的には
波数がけっこう多くて
ゲティングアウトはハマるとかったるかったです
画像的にはイマイチな感じに見えますが
セットは肩サイズで
選べば切れたのもあり
ロングライドもあり
実際にはかなり楽しめました

それにしても仲間だけでアウトにラインナップするのは
めちゃくちゃ楽しいです
特に4さまのトークにシビれっぱなし
最高です

 

サイゼリアにて暴れまくるオッサンたち
「すみませんフツーのお客様もみえますので...」
なんだとぉ!
エスプレッソをアイスのグラスに直接そそげんぢゃねーか
どーなっとる!
直接クチつけてボタン押っぞ!
オラオラぁ〜!


わはは
テッテーテキに長居しつづけ
廻りのフツーのお客様にジロジロ見られ続けた挙げ句
さっきのとなりのポイントに戻って
もう1ラウンド

フォトグも入水で画像はありませんが
またしても充分遊べました
しかも潮が動きだしたせいか
微妙にサイズアップした感じもありました
1ラウンド目
かなりヤラれてたリョウさんも
満足した模様です

はぁお疲れさまでした
またお願いします〜

 

 

ショートムービー
「ギムレット(生チュー)には早すぎる」
どぞ!

 

 

back