09,10.Nov.2010

 

そろそろ雪の便りも各所から聞こえ始め
そろそろ山が恋しくなる季節だ
なのにヲレのココロは一向になびかない
まだまだ波を滑りたいのココロ
フォームとグラスのシンプルな道具で遊びたぁ〜い
なんて思ってても
季節はちゃくちゃくと進行する
ここらで一発スイッチを切り替えるために
とうとうプレオープンなった
カラー新社屋にボーイズ全員集結して
雪山安全バカ集会でもブッパナそうぢゃないかと

 

 

メインは夜の宴会なので
海のコンディション次第で
アサイチ伊良湖で波乗り
いやもしかするとB面もありかもよ
まてまてここは一発シーズン前に
雪山の入り口調査とかしたらどうなのよ
なんてGロボと打ち合わせたりしたのだが
当日の朝から冬型が決まり始め
山はもとより
B面はジャンク
かろうじて伊良湖の超アサイチなら
なんとか波乗りできるかもと

 

サクッと1ラウンドやって
速攻でHKBへ向かうつもりなので
一番近場のポイントをチェックしたら
かろうじて遊べそうな波が立ってる
ちょっとヨレてるけど
どうせすぐ風ビュービューになっちゃうから
有無を言わせず暗いうちからやっつけた

ちなみにSカーチームはカール神社に参拝に行ったらしい
へへ〜んだ
伊良湖遊べてるも〜ん

 

まあセットで腰かな
人はだれもいない
もとい
釣り人100万人

 

もとい
鳥さん100万人
もとい
100万羽
超超密集体型
襲われるんじゃないかとドキドキしました

 

かなりヨレてて
サイドオフの風もちょっとだけ吹いてるので
テイクオフしづらかった

 

まったくのドフラットか
既に風ビュービューでクソジャンクかと思ってたので
ありがたいことです

 

なぜか突然面がキレイになったり

 

ヨレてるけど
ちょっとだけ乗り継げるセットもあったり

 

でもだんだんと

 

サイドオフが上がってきたと思ったら

 

どんどんビュービューになり始め

 

画像じゃわからんけど
身の危険を感じるほどの爆風になったので撤退
ボード片付けるのも大変なほどのブローでした
浜は砂が竜巻状態
車ユレまくり

 

そんなワケで
速攻で一旦帰宅し
返す刀でHKBへ

 

どーん

出ました
カラー新社屋
完成おめでとうございます〜

 

う〜む
こ、こ、これわ!
まさしくぶりてっしゅころんべあの香りが
ソコハカトナク

 

頼もぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

イラッシャ〜イ!

 

とりあえずこうなっちょります

 

セルフでどうぞ〜

 

んじゃ
新社屋完成

新しいシーズンの始まりに
かんぱ〜い!
みなさん今シーズンもよろすく頼んます

 

メシも良い感じで

 

そのまま気絶しても安心の

 

ここがヲレたちの新しいホーム

 


二日酔いで目覚めれば
目の前にHKBのシビれる稜線が
ど〜ん
(本日は閉店となっておりますがぁ)

一発で白濁した頭がクリアーに
さあ
今日はどんな素敵な斜面がヲレたちを待ってるの?

 

とりあえず
シンプルでオイシイ朝飯を食べて

 

静かな時間が流れれば

 

もうシアワセは保証されたようなもの

 

んじゃ今シーズンもイッチョ
大バカ野郎でぶっ飛ばしますか

 

え?それってダレのこと?

 

 

新しいシーズン
イェェェェェェェェ!

 

 

動画版だ!

GOOD COLOR part 1

GOOD COLOR part 2

 

back