26.Jan.2011

 

もうダメ
もうコメントのしようがありません
ヲレたち暴走列車に永遠に閉じ込められました〜
トレ〜イン、トレ〜イ〜ン〜
出発進行〜!

 

 

とうとう「もうすぐ」JJ君は「とうとう」JJ君に昇格しました
本日Gロボと二人で極秘トレーニングと称してプチツリーエリアでムーンウォークを繰り返していたという特派員の報告を受けたワタシである
JJ君の今後の活躍を期待しよう

 

「堅いっす」
「スタンス広すぎっす」
「セットバック全然されとらんっす」
いろいろ言い訳しまくるJJ君である
甘いわ!
それを全て受け入れてこそJJ君であろうが!

 

ヲレのエサにまんまと喰いつくジュニアである
オジシャンもっとやって〜
オジサン言うな、オニイサマと呼べ!

 

カップ酒祭り開催中〜
だから明日ツアーだっての
毎回言うこと聞かんなコイツらわ!

 

ゴマさんメシ
本日は中華です〜
うま〜
腹割れる〜
毎回学習せんなコイツらわ!

 

 

つーワケでメデタク2日酔い胃もたれの朝を迎えた

 

本日なんと某ファッション(?)誌の取材付きである

 

身元がバレたらマズイ人はセルフモザイク入れるように!

 

今日も並んだねえ
ヘンな雪ダルマはジュニアの作か?

 

ところで某ファッション雑の取材?
てことは?

あっ!
その見覚えのあるニットキャップにまあるい頭わ!
へ、へんしゅーちょー様!
あわわわ、また怒られるぅぅぅぅぅ!!!!
しかも今回バカボーイズフルメンバーだぁぁぁぁぁ!!!!
間違いなく追放だぁぁぁぁ!!!
トリミダシました

 

ちなみに本日の取材対象は

この人であって
もちろん我々は鼻毛一本すらも取材対象にはなりませんからご安心下さい〜

 

お!
出ましたHKBのヂェレミーヂョーンズ!
全日本トマト会議は無事終了したわけですね?

 

シェイプドバイ・ヂェレミーヂョーンズ!
削ったれ削ったれ!
削り節だバーロー!

 

ウィ〜ン!
さっきソコ鼻水タラした小学生が鼻水こすりつけてたけど

 

イェ〜!
ホッペに鼻水ついてるよ〜

 

チュパチュパ
う〜んオイチイ
つーかコーラかい!

 

文句あっかバーロー!

 

え〜さすがにこれだけ電車が続きますと
ワタクシのモチベーションもズンドコボトムに下りきりまして
お陰様でデジカメの予備バッテリーを全て忘れてしまい
ほとんどまともに撮影できませんでした〜
最後は ZZ Rider のカメラを借りる始末
つーか ZZ カメラ持ち過ぎだろっ!
よって今回のレポートは ZZ Rider のサイトでお楽しみいただければと思う次第であります
まあいちおう撮った画像は以下に載せるけどな

 

 

 

 

 

 

雪の深さは先週と先々週のちょうど中間ぐらいかな
ちょっと重い感じ
先週の方が滑りやすかったです

 

HKBのヂェレミーヂョーンズいぇ〜!

 

やってますやってます

あんたら二人とも似たようなことやってますね
余計なお世話だ!

 

ファッション誌の取材に親分は対応できるのか?

 

今週のGロボビックリドッキリメカ〜
ドンドンドンぱふぱふ〜
クリクリ君改めベリベリ君です〜
今回はちょっとはマシみたいですよ
毎週毎週よく考えるね

 

ほんじゃさ、オレあそこんとこでみんなが登ってくるとこ撮るから先行くね

 

オジサン好きだね〜
じゃみんな左から巻いて登ってくかね

 

果たしてオジサンはハイク映像を撮れたのか?

 

先週と同じ場所で〜す

 

おりゃ〜!

ん?
先週と同じ...

起死回生のへんしゅーちょー様
つーか先週と同じなんすけど
「さっきの載せたら追放だからな!」
もう載せちゃったも〜ん

 

ここでヲレのカメラも力尽きました〜
だいたいみんなヲレのカメラの近くに来ねえしよぉ
もうやってられっか!

 

つーわけで楽勝で間に合いました〜
階段廻りも先週とうって変ってスッキリです〜

 

ファッション誌の取材だぞ
みんなキュートな笑顔しろよ〜
ウッフ〜ン
だからおまいらわ載せねえっての!

 

キュートな親分?
ウッフ〜ン

 

セルフモザイク?

 

 

誰かこの暴走電車止めてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

ほぼ”週間”Gロボ「線路は続くよどこまでも」

 

 

扉閉まります〜次はカチカチ山〜次はカチカチ山〜

 

 

back