09.Feb.2011

 

先週まんまとダシ抜かれたヲレたち
今週はシーズン最初の正規水曜紫日程なのだが...

 

 

ものの見事に天気は下り坂
前日はフラットライトながらかろうじてピーク方面まで見えてたのが
夜中のうちから降り出した雪は
朝7時の時点で既にロッジ前20センチ
そしてもちろんガスガス

全然ダメで〜す
もう黒に降格して電車とか言われたら帰っちゃうもんね〜

そんなヲレたちのココロを見透かす親分
「ぢゃ最近ほとんど行かないあっち方面行ってみっぺか
一気に積もってヤナ感じだけど
斜度落とせばなんとかなるだろ
ただしあっちは後払い制になっとるから帰りがちょっとカッタルイけどな」
へい〜
行きます〜
電車ぢゃなきゃなんでもオッケー

 

つーわけで本日のガイドは

オヤブ〜ン!
「まあ紫はダメだったけどみんなに内緒の情報教えたげるからユルして」
聞く〜内緒の情報教えて〜

 

そしてメンバーは

見事に先週ヲレたちを出し抜いて一人だけブチかましてくれたZZライダー!

 

クラックブロス(兄)
え〜っとクラックブロス的にはもう滑っちゃって大丈夫なんでしょうか?
「うるへ〜ヤリタイようにヤラせろバーロー」

 

ん?ダレ?
あ、帝王かなんかビミョーに違う?

 

記録係のヲレを合わせて
総勢5名
ん〜ちょうど良い人数だ!
あれ?Gロボどすたぁ〜?

 

え〜
昨日まで先週からほとんどと言っていいほど降雪がなかったわけで
もうこりゃカチカチ修行でしょ
でも夜中から降ってたから
カチカチの上に数センチのリンゴの皮むきでしょ
と思ったら大間違いだ!
ゲレンデトップからハイクはスノーシューでも膝ハイのイッキイッキ!だった

 

もともと日射やら風やらでハードパッククラスティ状態のところへもってきて
イッキに50センチ近くもドカっと来たわけだからして
当然流れる流れる
スラフ祭りである

 

スラフ祭りでいきなりナーバスになりまくる親分である

 

ナーバス祭りの親分である

 

ナーバスでチビり祭りの親分である?

 

つーわけでナーバスに
ドバーっと行ってみれ〜!

 

親分

 

帝王
つーかほとんどダレなのか判別できず

 

zz

 

クラックブロス(兄)

 

ダレ?
ヲレ?
潜望鏡深度?

 

 

アンタらこんな山奥深くでナニやってんの?

 

ん?

 

お〜いぃ!
Gロボぉぉぉぉぉ!!!
春だぞ〜!
起きろぉぉぉぉぉい!!!
ん?
留守かな?

 

つーワケで
後払いをきっちり支払わされるヲレたちである

 

どーでも良いけど長ぇんだよ!

 

お!
仮面ライダーの戦闘場面ロケ地?

 

だぁぁぁぁぁぁ!!!!
き、きさまぁ!さてはショッカーの一般戦闘員だな!
イィィィィ〜!

 

以上だ!

 


既にお気づきのように静止画版レポートやる気まったくなぁ〜し!
動画版でお楽しみください
つっても大して撮ってないけど(笑

「ヲラヲラ絨毯爆撃容赦しません!」の巻

 

back