16.Feb.2011

 

コレわもしやら

 

来たか?

 

来たのか?

 

来やがったぁぁぁぁ!

 

こっちも来とるがねぇぇぇぇ!

 

見たかJJ!
コレがヲレたちのHKBだっ!

 

もちろんユクぞ
登って登って登りまくりだバーロー!

 

 

やったるぞコノヤロー

 

 

今度は独り占めさせんぞ!

 

ホントはあのあたりまで行きたいところですがぁ
本日赤色
近場で廻って廻ってまわりまくります

渋い笑顔は久々のサブガイドNKさんである
よろしくお願いします

 

ヲラァァァ!

 

ゆけぇぇぇぇ!

 

本日ゲストは8名
コラコラコラァ!
みんな仕事休んじゃいかぁ〜ん!

 

そんなワケで瞬殺でドロップ地点到着
底付き&スラフ祭り(またかよ)のデジャヴで緊張しまくるICである

 

そんなICの胸の内を無視して鼻息荒げまくるゲストのみなさんである
おっと自分撮り君2号準備完了!

 

ほんじゃまあ前菜をサクっと行っちゃってください

 

サクサク〜

 

お〜良いねこのロケーション

 

ほぼ1年ぶりに再会したコータローさんである

 

おっと
クラックブロス(兄) 自分撮り君2号デビュー!

 

キャイ〜ン!

 

お手上げで〜す(違)

 

とりあえずこのヒトのはシークエンス全部載せとかないと怒られるかな?

以下枠付きの画像はクリックすると別窓でシークエンスが開きます
くどいようですが
本人以外は見ても腹立つだけですので
くれぐれもクリックしないようにお願いいたします

 

「まあ前菜にしてはそこそこイケたんじゃないすか?」

 

ちなみにエラそうなこと言ってスミマセンが
ヲレこの前菜あまりスキになれません
だって薄味なんだもん
もっと濃いぃ〜のが欲しいです
あ、雪が薄いって意味じゃありませんから一応

 

前菜を堪能したみなさんである

 

 

ほんじゃチャッチャ〜っと次

 

隣の沢は
かなり意味不明なラインだらけであった
正しくフォールラインに向かう手前のケモノトラックの方がまだマシ?

 

そしてヲレたちのラインは大丈夫か?
ダメ?

 

「思いのほか安定してるみたいだし
じゃメインディッシュは
目一杯濃い味で行ってみるかね?」

行く〜!
激辛でお願いします!
そして味噌汁は赤みそでお願いします!

 

「うちは白みそだ!」

まじで?

「つーか赤みそなんて全宇宙でお前の田舎だけだろ!」

田舎言うな〜!

 

「味噌汁談義は良いから
チャッチャとオレに付いてこい!」

へい

 

「お〜!みんなぁ!ツルんツルんだぉ〜!」

 

行く〜
ツルんツルん行く〜

 

 

「どれどれ?」

 

 

Go ! ZZ Go !

スマン
レンズに水滴付いとった

 

今度はこっち!

 

またこっち
贅沢

 

はあもうスキにして下さいよ

 

コータローさん行け〜!

 

祭りのあとぉ〜のさびぃ〜しさを〜

 

ぐちゃぐちゃです

ツルんツルんわドコ行ったぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

そおゆうもんだイチロヲくん

もぉ〜恨むまいぃ〜
もぉ〜恨むのわよそおぉ〜
今日のぉ〜雪にぃ〜
酔いぃぃ〜しれぇてぇ〜

ヲレのツルんツルん返せぇ〜

どーでも良いけどこの痩せ尾根怖いっす
反対方向もっと怖いです
はっきり言ってこの撮影緊張しまくりました
プレッシャーびんびんっす
白岳ピークからのトラバースより緊張したわ!
コーフンしたら滑落しそうだし

 


くそ〜次はいつだ〜!
ヲレじいさんになっちまう〜
もうじいさんだけど

 

「ウヒヒ」

ウヒヒぢゃないっ!

 

「はいぢゃデザート行きま〜す」

 

「じーさん元気でしゃあねえな」
「じーさんぢゃないズィーズィーさんと呼べ!」
たいして違わんような気もする今日このごろ

 

おっとこっちもスラっとるね
このラインは別パーティーのです

 

むふふ来た〜
そのバンク行く〜!

 

ありゃ行かれた
コータローさ〜ん!

 

やってくれるねコータローさ〜ん!

 

コッチ向きの面は全然生きてた
スラフ祭り一切なし

 

スキー的には沢はあまり興味ないんすかね?

 

パックされてるけどとてもドライな雪
ここのレギュラーコンディションですね
ストレスなくなんでもスキにやれる雪

 

スノーボーダーは沢がスキ

 

膝は大丈夫か?クラックブロス(兄)

 

ICイェェェェ!

 

 

ZZイェェェェェ!

 

NKイェェェェェ!

 

もう一本行こうと思ったけど...
撤収ぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ヲレたちオトナだもん
あと一本てとこでヤメるのが正解なんだよ
つーか疲れただけだろオッサン!

 

ゲレンデ状態になった隣の沢を俯瞰する
なんだろね

 

 

ちまたでは
ザデイだの言うフレーズが大流行りですが
こんなの特別な日じゃ全然ないですよ
その気になりゃHKBはこんなのアタリマエなのです

HKBのポテンシャルは底知れません
だからいつもいつまでもここを滑り続けたいのです
いつかはあそこに
というシュートが数えきれません
カラダが動くうちにその何本かでもメイクできればシアワセです
今回スラフにやられたシュートも
もう一度最高の雪で滑りたい
そうゆう特別でない日を待ってまた来週もその次もその次も...

お願いしますっ!

これがヲレたちのHKB
イェェェェェェ!

 

動画版公開!
「in my life today」
すんませんかなりイマイチなデキです
いろいろと課題は見つかりましたが
今後に向けて課題を解決できるかどうかは不明です

 

ナルシスト動画はこちら
「ヲレ様の出番!」
やな野郎だねまったく

 

back